※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅあ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のオムツが安いのでまとめ買い考えています。生後4ヶ月、6.2キロでパンパースSサイズを使っています。Sサイズは何ヶ月まで使えるでしょうか?

オムツについて質問させてください!
赤ちゃん本舗が安いのでまとめ買いしようとおもうのですが!いま生後4ヶ月で6.2キロ。パンパースSサイズ使ってます!何ヶ月くらいまでSサイズを使えたのかどなたか教えてください🙇‍♀️

コメント

nana

その頃からうんち漏れや寝返りでメーカーを変えたりオムツにしたりサイズアップしてみたりいろいろ試してました!なのでまとめ買いはしてなかったです。

• しゅあ

しゅあ

まとめ買いはほどほどにしてみます🤔メーカーはある程度試し終わったのですがパンツタイプも考えているので!

• 9月21日

成長曲線を見てサイズを選んでます!
我が子は身長も体重もあるのですでにMサイズで寝る時だけLサイズにしてます。
そろそろ寝返りしそうなのでMはテープもパンツも用意してます。
後は、netの紙おむつの画像みてメーカー決めました。
体型にもよってメーカー変えてもいいとおもいますよ...♪*゚

• しゅあ

しゅあ

同じ月齢なのに大きいんですね!
    ぽっちゃりで足もムチムチなんですけどメリーズは合わなくて😥テープだけじゃなくてパンツタイプも用意しようと思います!

• 9月21日

退会ユーザー

6.2キロならそんなムチムチしてないと思いますよ🤚

個人的にムーニーオススメですよ✨
    わが子はムチムチすぎてもうダメですが😅

• 9月21日
  • しゅあ

しゅあ

便秘気味でお腹ぽっこりさんなのです😰ムーニーだとお尻がぷりって出てしまうんです💦Mサイズにアップも検討したいとおもいます!

• 9月21日

退会ユーザー

そーだったんですね💦
    悩みますね😱

娘は全てが大きいのでメリーズ一択です😆

• 9月21日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます✨

• 9月21日
いちご

4ヶ月7.3キロ太もも太めMサイズ テープ パンツ併用してます!
まとめ買いするとしたら割高になるMサイズパンツLサイズパンツにすると思います!

• しゅあ

しゅあ

SではなくてMLをまとめ買いしたいとおもいます🙇‍♀️高いものを安い時に買っとくべきですもんね!

• 9月21日
ゆい

5ヶ月で7.5キロくらいまで日中はSで使用していました!
グーンとメリーズです😄
パンパースは小さめなので、その体重までいけるかはわかりません💦

• しゅあ

しゅあ

Sは様子見ながら買ってみようとおもいます🤔パンパース太ももきつくなってきたので!

• 9月21日
nyantan

同じくまとめ買いを今回見送りました!パンパースSテープタイプでしたが、太ももきつくて漏れまくりで…ムーニーマンSパンツにしたらいまちょうどいいです!Mでもいけるんじゃ??と悩みます💦

• しゅあ

しゅあ

ムーニーマンだとお尻がプリッと出てしまって😱Mにするタイミングが難しいですよね!

• 9月21日
♡もーこ♡

うちはもうすぐ5ヶ月ですが体重は6.9キロでまだS使ってます!寝返りもしてますがまだまだSテープでねばってます!オムツの種類によっても大きさが若干ちがうかもです!

• しゅあ

しゅあ

お店行ってもう一度オムツ比較してみて検討ですね🤔Sでまだまだいけるとはおもうんですけど!

• 9月21日
ゆぴ‪✌︎('ω')✌︎

生後4ヶ月の息子ですがパンパースSサイズもう小さくてMサイズに変えました😂