※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

黄昏泣きの対処法について相談です。夕方から赤ちゃんが泣き止まず、おっぱいや抱っこ、オムツ替えても効果がない状況です。黄昏泣きかどうか不安です。

黄昏泣きの対処法ってありますか??
今日、夕方からギャン泣きで、おっぱいあげてもダメ、抱っこしてもダメ、オムツ変えてもダメ😥💦💦
もしかして黄昏泣きなのかな、、と不安です。

コメント

らむね

黄昏泣きでしょうね💦
うちの子は天気が悪い時はさらに機嫌が悪かったのでもう諦めてハーイハイハイってなんとなく抱っこしてあげたり、運動させてあげたり…でした。
疲れたら降ろして自分の気分転換にトイレ行ったりしちゃってました😭笑

• ゆー

ゆー

やはり黄昏泣きですかね😫💦
    抱っこしても暴れ回るので、布団おろして色々してもダメだしで挫けそうでした😓😓今は泣き疲れたのか寝てます。。
    今寝てるって事は単に眠たかっただけなんですかね😰
    らむねさんはどれくらいの時間泣かれたんですか??その泣いた後は寝ますか??

• 9月21日
  • らむね

らむね

日が落ちるのが早くなったのもあってなんだかモニョモニョするのかもしれないですね😭
    息子は1〜2時間は機嫌が悪い状態が続いて、その間泣いたりモゾモゾしていたりでした。泣き疲れた後は指しゃぶりしながら寝ていましたよ!その頃はお昼寝時間が短かったので20分しないうちに起きていました💦

• 9月21日
RyuRyu

黄昏泣きでしょうね〜
しょうがないから〜😅
むしろ、そんなもんかって思ってる方がいいですよ!

• ゆー

ゆー

やっぱりそおなんですかね😫😫
    このギャン泣きがこれから続くのかと思うと夕方になるのが恐怖です😭
    どこか体調が悪いの?って思うくらい泣き続けるので私が泣きそうでした💦

• 9月21日
  • RyuRyu

RyuRyu

わかるよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )でも、実母に言われて、仕方ないってのが凄く納得した(笑)
    実家にいる時は両親が代わりに黄昏泣きか〜😌っていいながら抱っこ代わってもらえたりしたから本当に救われた😢
    ゆかさんも手伝って貰えると尚いいんだけどね〜😫

• 9月21日
❤︎yuna❤︎

うちも天気と同じグズグズです😂
トイレされもギャン泣き💦

ekoya

うちは外に連れ出してあげると落ち着いたりしました😊
ダメな時もボチボチでしたが💭笑