※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

新潟市でフルーツサンドイッチ売ってるところ知りませんか?☺️手軽に買え…

新潟市でフルーツサンドイッチ売ってるところ知りませんか?☺️手軽に買えるところが良くて…
sandwichboxとジェリカフェ以外で、お願いします🙇‍♀️

コメント

パン屋さんにありますよ!

• まま

まま

どこのパン屋さんにありますか?💕パン屋さん色々行くんですが見かけたことなくて!

• 9月21日

退会ユーザー

ミッシェルっていうサンドウィッチベーカリーにありました!よかったら検索してみてください☆結構前なのでもしでしたら先に電話で確認を、、

• 9月21日
  • まま

まま

調べてみます💕ありがとうございます!

• 9月21日
もも

私もミッシェルのフルーツサンドはおすすめです♫
パン屋さん好きの母に薦められてからハマってます!が、人気店なのでサンドイッチ系は朝早くに行かないと売り切れる確率高めです(*_*)

• まま

まま

ミッシェル、美味しいんですね!💓上の方にも教えて頂きましたが、はじめて聞いたので調べてみます!ありがとうございました!

• 9月21日
陽太ママ

ママ友のお父様が西区のミッチェルというサンドウィッチのお店のオーナーさんです😊
ママ友さん達とのランチでも用意していだだいて、とても美味しかったですよ🤗

• まま

まま

そうなんですね〜!💕
    なかなかフルーツサンド売ってないので今度ぜひ行ってみたいとおもいます😍ありがとうございます!

• 9月23日