※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

肌着はもう長袖着させてますか?家に居る時は肌着だけですか?この時期の服装がわかりません。

肌着はもう長袖着させてますか?
家に居る時は肌着だけですか?
この時期の服装がわかりません。

コメント

Mamamm

今日はキャミソール肌着、半袖、カーデガン着せました😊
暑かったり寒かったら脱ぎ着できるように。
家では半袖がおおいです!

• ゆう

ゆう

長袖は早いかなぁと思いつつ、動き回るので半袖で過ごしましたが、服装に悩んじゃいます。

• 9月21日
  • Mamamm

Mamamm

そうですよね。わたしも最近毎日気温チェックしていてなにをきせたらいいかなやみます!

• 9月21日
トマト

地域にもよると思いますが…うちの子は肌着は半袖です!むしろ最近までタンクトップの肌着でした。
家では半袖肌着に半袖Tシャツです。動き回ってよく汗かいてるので…💧
宮城です🎃

• ゆう

ゆう

うちも出掛ける時は、タンクトップの肌着着せてました。
    こちらは神奈川です☺
    汗かきますよね。パジャマとかも悩みます。

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

兵庫です。こちらは蒸し暑いです。
メッシュのキャミソールの肌着に薄手の長袖ロンパース着せてましたが汗ばんでるので半袖でいけそうです。
外だと風があるのでベスト持ち歩いてます!

• ゆう

ゆう

神奈川ですが、今日は肌寒く半袖で過ごしましたが、動き回ると汗かきますね。なので長袖はまだ早いかぁと。。

• 9月21日
あっつん

東京です。
マンションで窓を少し開けていても室内は暖かいので、ノースリーブ肌着+半袖Tシャツ+ズボンです。
それでも動き回ったり昼寝とかの寝入りは頭に汗かいてますよ😭服装難しいですよねー💦

• ゆう

ゆう

服装悩みます😖
    こちらは神奈川です。
    家だと半袖でまだ大丈夫ですよね。汗もかきますしね、

• 9月21日