※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

香川県高松市春日保育園の1歳児クラスについて情報を教えてください。来年の四月に入れたいです。見学済みです。

香川県高松市春日保育園(認定子ども園)について情報教えていただきたい、来年の四月に1歳児クラスに入れたいと思ってます、見学は行きました。

コメント

シッポ

今年の夏に見学に行きました。
うちは0歳児の途中入所検討で見学ち行ったんですが、0歳児クラスは規模を広げたようで最近の空き情報を見ても◯(3人以上)なので全体に余裕あるのかな?という印象でした。

年末に大掃除があって参加できない父兄には刺繍の罰則があるとか、子供に手作りのプレゼントをということて刺繍の入ったコップ入れとかを作るとか。

あと、看護師のお母さんが夜勤の時に預かってくれなかったのて、保育園を説得して毎月勤務表のコピーを渡して夜勤の日も預かってもらえるようにしたとか。

子供に熱心なぶん、親に厳しそうな印象です。
理解のある休みやすい職場に復帰ならいいのかなぁといった印象です。

• mama

mama

返信ありがとうございます😊
    参考させていただきます。

• 9月25日