※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月で7.8キロ。来年2歳3ヶ月でも80のロンパースは大丈夫か悩んでいます。西松屋で買ったロンパースが大きめで袖はぴったり。少し大きめを選んだつもりが、お尻がゆるゆるで心配です。

今1歳3ヶ月で7.8キロぐらいです🙋‍♀️来年の2歳3ヶ月とかでも80のロンパース着れますかね😭さっき西松屋でロンパースの三枚組を買ったんですが着せてみたらお尻のところは結構ゆるゆるなんですが袖がぴったりで😭少し大きめに買ったつもりだったのですが😭やってしまった😭😭😭

コメント

サニグレ

着れるんじゃないですかね?
うちも8キロですが、70がぴったりです。
来年80はぴったりかな?と思います。

西松屋なら、洗えば伸びるかと…w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今だいたい70がぴったりですがなかなか70だと服が見つからずです😭

そうですよね!結構ヨレヨレになるの早いです(・・;)

• 9月21日
みづたん

多分娘似たような感じでした。今でも80のロンパースていうか…ボディ肌着ですが着られてますよ🙆

ただ、もしかしたら2歳過ぎているしトイトレがぼちぼち…だとボディ肌着だと面倒かもしれません😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにトイレとかできるようになると考えると今年で終わりになっちゃいそうですね…😭

• 9月21日
るる

西松屋のロンパースって袖が短くないですか?笑
ゆるゆるの時は袖が長袖で、ピッタリになった頃には七分袖になってます😂

ごめんなさい回答じゃなくて😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😳?ボタンの部分はゆるゆるなのに袖が今ぴったりなんです😭いつの間にか7分になりそうです😭

• 9月21日
  • るる

るる

残念ながらなっちゃいますね😭笑
    えり周りもぐでんぐでんになります😂

• 9月21日
みなまま

娘は1歳7ヶ月8.1キロですが
来年用で80、90の服を買ってます。

小さい時からずっと小柄なので
来年もそこまで大きくならないだろうと思ってます😂