※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

二人目の悪阻は初めと違うことがあるかについて質問です。

二人以上産んでいる方に質問です!
悪阻はそれぞれ違いましたか?!
二人目は悪阻ましになるとかよく耳にしますが、どうでしょう??

コメント

とまと

今絶賛つわり中ですが1人目の時よりきついです😞
1人目も2人目も食べづわりですが、今は食べても気持ち悪いです😵

♡娘 息子♡TAKARA♡

二人ともつわりなかったです!ただ、お腹減るのは早かった気がします😂

みーさん

悪阻はそれぞれ違いました。

どっちも女の子です。

2人目の方が軽く済みました。

が、只今3人目の悪阻が1番キツイです💦

とめ

男女の違いなのか、1人目より2人目の方が断然辛かったです。2人目は吐き気が止まらなくて、入院しました。むしろ、悪阻は産めば産むほど辛いのだと思ってました!というか、悪阻もですが、後陣痛がめっちゃ痛かったですよー

わんわん

一人目食べつわり
二人目つわりなしです!!

17Voyager

1人目の時より身体が休まらなかったので
2人目の方が酷かったです。しかも出産するまでスッキリせずわ
3人目は何故か少しマシですが
今までならなかった頭痛が頻発していて
別の意味で辛いです。

まーちゃん

3人共同じ感じのつわりでした(;ω;)

はじめてのママリ🔰

二人目の方がきつかったです。
私は元々ほとんど吐かない体質で人生で2度しか吐いたことがないです。
1人目の時も吐いたことはなく常に気持ち悪さと空腹時が気持ち悪い食べづわりはありましたが、2人目の時は、1人目の時には無かったよだれつわりがらあり、すごく気持ち悪かったです。あと1人目の時以上に吐き気が強くて(でも吐けないんですが笑)しょっちゅうオエー!!ってえづく感覚がありました。匂いつわりも1人目の時よりきつくてお風呂のシャンプーなどの匂いが苦痛でオエオエ毎日えづいていました(笑)

周りでも二人目の方がきつかった人いましたよー
1人目、2人目で症状違うのも人それぞれだと思います😊

💘

1人目より2人目、2人目より3人目とどんどん酷くなりました😭💦