※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろでぃー
妊娠・出産

久々の検診で初めての4Dエコーで、宇宙人みたいな顔から可愛い顔に変わって嬉しい。つわりがまだ続くけど、頑張ろうと思える日でした。旦那が帰ってきたら一緒に見よう。

久々の検診で初めての4Dエコー💓
2Dは宇宙人みたいな顔してたのに
4Dはめちゃくちゃ可愛い😍笑
まだつわり終わってないけど
もう少し頑張ろって思えた日でした☺️
旦那が帰ってきたらパソコンで
見てみよう( `・ㅂ・)و

コメント

muma

めっちゃかわいいですよね!!💕わたしも初めての4Dエコーめっちゃうれしくて、旦那が帰ってくる前に机の上にパソコンスタンバイして、帰ってきた瞬間に見せました!!🤣

  • めろでぃー

    めろでぃー

    4Dめちゃくちゃいいですよね💓
    私も旦那が帰ってくる前にパソコン準備しようと思います🤣

    • 9月21日
👶

可愛い❤️
指しゃぶりしてるのかな?🤭💕
これからがもっと楽しみですね🤗✨

  • めろでぃー

    めろでぃー

    これ指しゃぶりしてますよね💓
    今までつわりも酷すぎて赤ちゃんの事
    全然考えられなかったんですけど
    今日のエコーですごく愛着湧きました😍
    これからも楽しみです😊

    • 9月21日