※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかぱっちょ
お出かけ

来週にナガシマスパーランドへ1泊で遊びに行こうということになりました…

こんにちは!
来週にナガシマスパーランドへ1泊で遊びに行こうということになりました\(^o^)/
上の子どもはアンパンマンミュージアム、ナガシマスパーランド内のキッズエリアで遊ばせようと思っています、大人はアウトレットへ行きたいなーと思っています。
ですが、1泊なので時間に限りがあるし、どうまわればいいのか悩んでいます…。
実際に行かれた方はどのようにまわりましたか?
ちなみに長野県の南信から行き、ホテルはオフィシャルホテルに泊まります!
あと持っていった方がいいものなどもあれば教えて下さい!!

コメント

ちー

初日は何時に着く予定ですか?
私は車で2時間くらいの距離なので
いつも昼前に行ってアンパンマンミュージックで思う存分遊んでもらう。お昼ご飯もお弁当やらレストランで済ませて、眠そうになったらミュージアム出てアウトレットに行きます☺️
たいていアウトレットでベビーカーに乗ってたら寝ます(笑)
なのでアンパンマンミュージアムと長島スパーランドだけは別々の日に分けてあげればいいかなと👍

• たかぱっちょ

たかぱっちょ

返信ありがとうございますm(__)m
    初日は10時頃着いて荷物等預けてから遊ぶ予定です!
    ベビーカーで寝てくれるなんて、素晴らしいお子さんですね✨
    うちは布団でないと寝れないタイプのようで…でもアウトレットもどうしても行きたいので、annさんのようにまわりたいと思います!
    ちなみにお昼はどこで食べましたか?

• 9月22日
  • ちー

ちー

お昼はアンパンマンミュージアム内で食べてます꒡̈⃝✰︎ほんとはアウトレットで食べたいところですが、なんせアンパンマンの方が再入場不可なので😢
    どんだけ疲れててもベビーカーでは寝ないですかね?うちも普段は寝ないタイプですが、さすがに4時間くらいずっと遊びっぱなしだと即寝です(笑)
    アウトレット、なるべく見て回れるといいですね😂😂

• 9月22日
  • たかぱっちょ

たかぱっちょ

アンパンマンミュージアムは再入場できないんですね!お昼はミュージアム内で取るようにします!!

どんだけ疲れてもだめなんですよね…耳を触らないと寝れないようで(;O;)
    抱っこなら寝るとは思うんですが身体がもたないかなと。笑
    なるべくまわれるように旦那さんと入念に計画を立てます🙋

• 9月22日