※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nano
子育て・グッズ

愛知県内や三重県でヒップシート試着できるお店を探しています。情報をお持ちの方、教えてください。

もしご存知の方がいらっしゃったら教えて欲しいのですが…愛知県内で、ヒップシート試着出来るお店を探しています。
私が購入し使いたいのですが、旦那からなかなかOKが出ず…せめて試着してみなよと言われ、お店を探しています。三重県が近いので、三重でもOKです。何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご協力をお願いします!🙏🙏💦

コメント

こまき

希望されているものと違ったら申し訳ないのですが…
ポグネーのヒップシートを試着されたいのでしたら、
岡崎のハロー赤ちゃんで体験しませんか?とお知らせを貰ったことがあります。
半年ほど前なので今やっているかわかりませんが…
ハロー赤ちゃんは他にも店舗があるので聞かれてみるといいかと思います!

私もヒップシート欲しかったですが、
試着できるお店が見つからず、エルゴにしてしまいました。

• nano

nano

ヒップシートはメーカー問わず試着出来るものはしたかったので情報嬉しいです、ありがとうございます!
    岡崎は少し遠いですが、大高の方に行ってみようかと思います✨
    抱っこひもは持っているのですがどうしても不便を感じてしまい、2つ目の抱っこひも検討中です😓

• 9月21日
りー

6月ごろにナゴヤドームイオンに試着用ポグネー置いてありました^ ^
あと、バースデーにも箱に入ったポグネー置いてあったので言えば試着させてもらえるかもと思います⑅◡̈*

• nano

nano

ポグネー情報ありがとうございます!近い方に行ってみたいと思います✨

• 9月21日
❤︎男女ママ♡

大高のハロー赤ちゃんで、アイエンジェルかベビーアンドミー置いてありましたよー

あと、アイエンジェルは送料かかりますが五日間自宅で試せるはずです

• nano

nano

情報ありがとうございます!アイエンジェル送ってもらえるんですね!ポルバンも自宅で試せるみたいなので、どうしてもお店で無理そうなら取り寄せも考えてみようと思います✨

• 9月21日
くま

名古屋市西区のトイザらスで、ポルバンと折りたためるヒップシートのDaG1を試着したことがあります☺️

• nano

nano

ヨシヅヤ名西店のトイザらスでしょうか?情報ありがとうございます!✨行ってみたいと思います☺️

• 9月21日
真木柱

MIKI HOUSE 名古屋松坂屋店、AirBuggy BUILD 名古屋店でベビーアンドミー試着できると思います😊
私はベビーアンドミーは体験サービスではなく店舗で試着、ポグネーは有料の体験サービスを利用しました。

• nano

nano

情報ありがとうございます!名古屋なら行きやすくて助かります✨ポグネーもお取り寄せ出来るんですね…!

• 9月21日
豆

大高イオンでポグネー試しました☺️
ポグネーは公式サイトにどこの店舗にあるか書いてあるので、参考までにどうぞ✨

• nano

nano

ありがとうございます!調べてみますね✨大高イオンにも行ってみようと思います☺️

• 9月21日
まるころ

ポグネーのヒップシート使ってます。子供が重くなってきた今、すっごい活躍してます!見た目もスッキリしてて良いです。ら

• nano

nano

私も普通の抱っこひもが苦痛になってきてしまって…ヒップシートで楽になりたいです〜😭笑

• 9月21日