※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
子育て・グッズ

外出しない時は家ではフルチンにさせてます!トイレトレーニング中。普通…

外出しない時は家ではフルチンにさせてます!!
トイレトレーニング中。

普通に自分でトイレに行って、補助便座なし。で
おしっこして、うんち💩って伝えてくれるので、
トイレに行ったらウンチもおしっこも出ました!!

ですがやっぱりオムツを履くと気の緩みか、トイレ教えてくれず、気づいた時だけ、おしっこと言って
自分でオムツ脱いでトイレに行っておしっこするんですが、オムツからパンツに移行した方がいいんですかね??

外出先では、どのようにすればいいですか?

コメント

mamata

これから寒くなる時期でもあるので
お兄さんパンツにしますね✨

外出先では安定するまでは
オムツでいいと思います。