※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Me
子育て・グッズ

離乳食後の便について相談です。内容は、にんじん、りんご、レモンの有機ペーストを食べた後の状況です。母乳を主に飲んでいます。

離乳食をしてから、こんな感じの便が出ました。大丈夫なのかわかりますでしょうか?
ちなみに離乳食は、にんじん、りんご、レモンの有機ペーストです。いつもは母乳のみです。

コメント

ママリ

うちも、人参や、かぼちゃなどの色の濃いものをあげるとオレンジっぽかったり、黄色っぽくなります😊

• Me

Me

ありがとうございます。よく見るとわかるのですが、黒い筋のようなものがたくさんあるのですが問題ないのでしょうか?

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

うちも、良くなります!
    私も最初心配でかかりつけの病院に画像送って相談しましたが、心配ないから様子見でと言われました!
    真っ白とか、血が出てるとかだったら、急いで病院受診してと言われましたが、それ以外は心配だったら相談してねって感じでした😊

• 9月21日