※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ
産婦人科・小児科

栗東市のオススメの小児科を教えてください。子供が2ヶ月になるので予防接種等予約したいですが、詳しくないのでお願いします。

栗東市でオススメの小児科はどこですか🙂?
もうすぐ子供が2ヶ月になるので予防接種等予約をしたいのですがあまり詳しくないので教えて下さい😄

コメント

とんとんぺい

栗東市でも琵琶湖側か、山側か、によって違うかと思いますが、山側であれば、てはらクリニックが人気だと聞きました☺️もし琵琶湖側(国道を挟んで守山側)にお住まいでしたら遠いですが😅

• マミ

マミ

ありがとうございます😊
    山側なのでてはらクリニック気にはなってました😀

• 9月21日
たぁ

私は手原に住んでいますが三愛小児科に行ってます(^^)とても親切で優しいです‼︎病院も綺麗で清潔感があります‼︎
最初は近場の手原クリニックに行きましたが、受付の方と先生と合わず予防接種せずに帰りました(・_・;

• マミ

マミ

ありがとうございます✨
    そうなんですねぇ😕
    やっぱり綺麗な病院は魅力的ですよね!三愛小児科は混み合いますか🙂?
    また、予防接種の年間スケジュールなど組んでもらえたりするんですかね🤔?

• 9月22日
  • たぁ

たぁ

私は今まで2回行きましたが、1回目は私1人で2回目は4組ほどいました‼︎でも、30〜40分程度で終わりましたよ(^^)

年間スケジュールというより、予防接種したら次の予防接種の予約をするっていう感じでした。私は子供の体調を考え1種類ずつ受けているのですが次は早くて1週間後に受けれるけど次いつにする⁉︎て聞いてくれます(^^)

• 9月22日
  • マミ

マミ

そんな感じなんですね😊親切に教えていただきありがとうございます🎶
    三愛小児科魅力的ですね!候補に入れときます😍

• 9月22日
ミケ猫

うちは、三愛小児科行ってます!

• マミ

マミ

三愛小児科、小柿の信号の近くですね😀
    国道またぐので時間帯によっては行きにくいのかなぁ🤔
    ありがとうございます😊

• 9月21日
  • ミケ猫

ミケ猫

三愛小児科は、事前に電話予約出来るので楽ですよ〜😊
    日曜、祭日も午前中のみ診察してもらえるので助かります!

• 9月22日
ゆ

私はまだ行った事ないですが、栗東に住む友達に聞いたら、よしおか小児科オススメされました(^^)

• マミ

マミ

栗東駅の近くですねぇ😀
    ありがとうございます!

• 9月21日
ジェームス

私は、よしおか小児科行ってます!!
看護師さんも先生も優しいしウイルス患者と部屋が別室なのが嬉しい🙌

• マミ

マミ

看護師さんも、先生も優しいのはいいですね😍
    部屋が別なのも魅力的です😄
    ありがとうございます!

• 9月21日
𝓨𝓿𝔃𝓿

私は栗東駅の近くのパーム子どもクリニックに行ってます♪♪
待ち時間もあまりなく風邪などの診察と予防接種の診察の待合室が別になっているので安心です☺️
先生も看護師さんも優しい方でとても良い雰囲気でしたよ♪♪
手原駅の近くなら手原クリニックですかね!?
済生会病院は週に一回午後診しかできないそうなのでやめておいた方がいいと思います😅

• マミ

マミ

てはらクリニックは近いのですが混み合いますか😕?
    結構いつも駐車場がいっぱいなイメージがあるので😨

• 9月21日