※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなゆな
子育て・グッズ

2歳の子向けのしっかりしたレインコートを探しています。ミキハウス以外でお洒落なブランドのおすすめを教えてください。ポンチョではなくコートでお願いします。店舗情報もお願いします。

2歳の子のためのしっかりしたレインコートを探しています。ミキハウスくらいしっかりした作りで、ミキハウスではないお洒落なブランド、おすすめのレインコートを教えていただけますか?お店を良く知らなくて…。ポンチョではなくてコートで探しています!

コメント

てぃ

moujonjonはいかがでしょうか?
いろんな柄があって好きです!

• ゆなゆな

ゆなゆな

ありがとうございます!見てみます!

• 9月21日
まもも

ファミリアのレインコートすごくおしゃれでおすすめです(*^^*)
何種類かあるみたいです♪

• ゆなゆな

ゆなゆな

ありがとうございます!ファミリアは、正統派の上品で似合うかどうか笑見てみます!

• 9月21日

しっかりしたお作りだしたら、アウトドアブランドにしてみたら如何ですか??

モンベルなら、バックラップレインコートっというレインコートが100からお作りがあるみたいです。
お値段も5,400円だったのでミキハウスとあまり変わらないぐらいではないでしょうか??
ノースフェイスやAIGLEも探せばあるかもしれません。

• ゆなゆな

ゆなゆな

ありがとうございます!!!見てみたんですが、好みの色がなくてこちらで伺ったのです。パタゴニアもみたのですが、ちょうど良いのがなくて。

さばとらさんはどちらで購入されましたか?

ちなみに30〇円ショップのものを嫌がって、、、という経緯があります(゚o゚;;

• 9月22日

退会ユーザー

たしかに、原色ドーンって感じですね。。ノースフェイスは高いし。。

娘のレインコートはディズニーキャラクターのなりきりレインコートです。こども受けは非常に良いです。(笑)

いま、ふと思い出したのですが、ハッカのレインコートもかわいいですよ。

• 9月22日
ゆなゆな

ハッカ!!!ありがとうございます!!!