※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパンな
妊娠・出産

4w3dの妊娠で産院受診。胎嚢小さくて心拍確認できず不安。2週間後の検診が楽しみ。胎嚢小さい方いますか?

おそらく今日が4w3dくらいなんですが
安くて人気のある地元の産院がもうすぐ5月出産予定日の人の受診を締め切るので早めに行ってきました…笑

見えないとは予想してたけど先生もこれ…かな?…って感じで曖昧。😂
長女の時は一気に心拍まで確認できたから不安ーーー😭😭

こんな小さい胎嚢だったよ🙋‍♀️って方いらっしゃいますかー?😭

2週間後の検診が不安と楽しみでいっぱいです💭

コメント

mi

一緒です❤︎ゴマメでした!病院に行くのが早すぎたみたいで、この時はまだ、子宮外妊娠かもしれないので、確定ではないと言われました😭その後の検診で胎嚢も小さく見えましたよ❤︎

4wならまだこれ赤ちゃん!って断定出来ないですよ(*´ω`*)
私も前の妊娠が流産だったのでわかった瞬間行ったので4w5dで同じ感じに黒いポチでした✨

先生も「たーぶん…これ…でも断定出来ないけど…多分…うん、これかな?」って感じでした(笑)

次の病院でもう少しハッキリしますよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )

5w0dで受診した時は、先生もきっとこれだけどこればっかりは神様にしかわからないね〜😅と言われましたが2週間後無事に大きくなっていましたよ😊

あっちゃん

私は、5w3dだと思って病院に行ったら先生に「んー、たぶんこれが胎嚢かな…また来週診せて!それで成長してれば大丈夫だから!」と言われ、次の週に病院に行ったら「5wの大きさだね!」と言われました😅
結局、排卵日が6日遅れてたみたいです💦
最初に、受診した時のエコー写真貼っておきます😊
→のところにあります💦