※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなみな
その他の疑問

今日息子と私と2人して咳が出ていたのでかかりつけの小児科に行きました…

変な質問すみません🙏

今日息子と私と2人して咳が出ていたのでかかりつけの小児科に行きました。
息子だけ見てもらう予定だったのですが、私の咳も酷くなってきたのでついでに私の診察もお願いしました。

気管が悪いので胸の音を聞く…との事だったのですが、ブラトップのブラの中までがっつり手を入れられました。。

大人になってから胸の音を聞く診察自体少なかったのですが、今までは配慮して肌着の上から…とかだった気がするのですが…

子供の予防接種の時もどさくさに紛れて脚触ってくるんですよね…😅

セクハラなんじゃないかと思うのですが考えすぎでしょうか…😅?

コメント

匿名希望

私なら病院変えます💦

普通はブラが見えない程度まで服をあげて
下から手を入れてって感じですよね🤔
ちょっとそこの病院の先生気持ち悪いです…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• りなみな

りなみな

やっぱりそうですよね💦

自宅の2件隣で小児科としては良くて…便利は便利なのですが…もう私を診てもらうのはやめようと思います💦

• 9月21日
onigiri

たしかにきちんと聞くには、素肌がいいのだそうです。
でも私も不快なので、そういうお医者さんは行かないです…

• りなみな

りなみな

そうなんですね💦

予防接種の時脚触ってくるのは無神経なのかセクハラなのか……と思っていたのですが今日の診察で確信した気がします😅

近くて便利だったのですが…近々引っ越しもあるので、、もうお世話になるのはやめようかと思います💦

• 9月21日