※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊𝚗𝚗𝚊
雑談・つぶやき

昨日彼と彼の友達と飲みいった時彼女紹介されるの2人目だよとかあれこの…

昨日彼と彼の友達と飲みいった時
彼女紹介されるの2人目だよとか
あれこの間行ったキャバクラの~とかノリで話してて行ってないとは思うのですがやはり言われていい気など一切しないですよね😰
すごく気にしちゃう人ってのは聞いてたから気にするようなことはまだ言ってないとも言われ
私が色々気にするめんどくさい女だと思っているのか?それを周りに話しているのか?など気にしてしまってます😰

気にしすぎでしょうか...🤢
イライラしない様にはどうしたらいいのか...

コメント

ママリ

いやいや、普通気にするでしょ!
その友達あり得ないです😡
そんな話なんでわざわざ彼女の前でする必要あるの?
嫌がらせとしか思えないです😡😡

  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    回答ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

    普通言わないですよね...😢💭
    苦笑いになってしまって
    ほら、気にしちゃってるから...(´・_・`)
    って言ってくれた人もいて
    彼は本当わり~奴らだ苦笑
    こんなのも信じるの?(笑)
    なんかごめんねこんなんで苦笑
    と言っていました😢
    私は普段からめちゃくちゃ口うるさく行っているのでないとは思うけどその友達の中で
    妻子あるにも関わらず普通にキャバクラ行って昨日も私たちと別れてから行ったそうです😭その方いい人なのですが、一緒に飲んでる時怖いですよね...(笑)
    キャバクラの事で一度大喧嘩した際、
    付き合ってから一度もまじで行ってないと言われ信じるようにはしたのですが😭
    まあもし行ってた時は知りませんけど😏✌️💭

    • 9月21日
  • ママリ

    ママリ

    彼が行ってないと言うなら彼を信じましょう!!
    annaさんが嫌な気持ちになることをわざと言うような人と、大好きな彼と、どちらを信用しますか?
    というか、もし本当にキャバクラ行ってたとしてもその友達が無理に誘ったんじゃないのって感じですよ💦
    そんな人と飲みに行って欲しくないですよねー!😭

    • 9月21日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    信じます!
    飲み行って欲しくないです😭
    本当に飲み行って連絡取れなくなることはあまりないですがなんかイライラしてしまうのでそれもそれで疲れます(笑)

    • 9月21日
deleted user

その友達嫌な感じですね。
イライラさせようとしているとしか思えないですよ!
なんにしてもその人の前で怒らなかったのはすごく大人だなと思います。
私は以前自分の旦那の友達が私を試すようなことを言ってきて、お酒の席だったこともあり私が酔った勢いでぶちギレて未だに気まずさを引きずってます😂
その人に会わないといけないことが多くないなら、極力会わないのが一番だと思います。
どうしても会わないといけないなら、その人は幼稚な人なんだなーと思って適当に相手をするくらいでいいと思いますよ!

  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    回答ありがとうございます✨

    すっっっごくイライラしたしなんか...ショックだったしきっと涙目になってました😂
    私も結構お酒入っていたのですが7個も上の方なので何も言えず笑う事しか出来ず...
    でも私すぐ顔に出てしまうから気にしてるのが絶対分かっていたとは思うのですが...
    彼も彼で全く気にしてないから一言言ってくれてもいいのに!!くそっ!!
    極力会いたくないですね😭
    なんかノリが凄い方だったので嘘だと信じたい...!
    朝から何も気にしてないでくっついてくる彼に冷たく当たってしまい冷たいと言われても
    別に。みたいな...
    私も気にしすぎですよね...( ;´Д`)💭

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みんなその状況ならイライラしますよ。それで全然気にしないなら旦那さんに興味を失ってるとしか思えないです!
    7歳も年上なんですかその友達?それでそんな話してくるなんてよっぽど子供っぽい人なんですね😭
    気にしすぎなのがめんどくさいと思われてるかもって書かれてましたが、こっちからしたらあんたみたいなしょうもない子供みたいなやつを相手する方がめんどくさいわ!!と思ってしまいます😤
    彼もフォローしてほしいですよね!
    気持ち落ち着いたら悲しかったよーとちょっと伝えてみてもいいかも知れないですね。
    しょうもない友達のせいで喧嘩とかしちゃったらしゃくですし😤笑

    • 9月21日
deleted user

ごめんなさい旦那さんじゃなくて彼ですよね😫つい自分の旦那の件を思い出して間違えてしまいました💦
モヤモヤが早く落ち着くといいですね✨

  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    下に返信してしまいました💦

    • 9月21日
𝚊𝚗𝚗𝚊

全然大丈夫です😊
むしろここまで言ってくださって嬉しいです✨✨
彼も7個上なので友達も7個上なんです😰💭
ほぼほぼ初対面てそんな事言われましたからね!!😅ふざけんなよですよね😅
彼からのフォローがあったら違ったかもしれません😔
寂しかったよ~と言うのもなんか変に自分のプライドが😂(笑)
本当にありがとうございます😭