※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろちゃん♡まま
子育て・グッズ

赤ちゃんの枕に髪の毛がついてしまい、チリッとした感じになって困っています。対処法や体験談を教えてください。

子供を寝かせる時に赤ちゃん用の枕にタオルをまいて頭を置いているのですが、ちょうど頭を置く部分に縮れたような髪の毛がついています。
後頭部の髪も擦れているせいか、若干チリッとした感じになってます><

なるべく同じ箇所を下にしないようにはしていますが、頭を動かすからかやっぱりこんな風になるものですか?
何か対処があればいいのですが、今の時期は仕方ないものでしょうか。

皆さんの体験談や対処法があれば教えていただきたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

赤ちゃんは仕方ないですよ〜
うちもすれまくりです( ゚д゚)笑

• いろちゃん♡まま

いろちゃん♡まま

写真付きのお返事ありがとうございます!
    そうですよね、安心しました〜><
    ヒョウ柄ベスト可愛いです♡

• 12月24日

小さいうちはよく抜けますよ◟̽◞̽そのうち抜けなくなるので大丈夫ですよ◟́◞̀✩

• いろちゃん♡まま

いろちゃん♡まま

お返事ありがとうございます!
    話には聞いていても、実際いざ自分の子供がそうなると不安になってしまいましたが、安心しました^ ^

• 12月24日