※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん✩
子育て・グッズ

赤ちゃんが大きな声で唸るのがうるさい。対策したい。お母さん、アドバイスください。

キィーーー!!!!とか唸るような声がとても多くて煩いです(笑)可愛くない!嫌になる!とかではなく💦ずっとなので普通に困ってます(笑)皆さん経験のある、赤ちゃんの成長過程の1つだとは思いますが、なにせ声が大きすぎて!(笑)うちの子はおもちゃで落ち着きますー
おんぶしてましたーなど、対策したなぁなんてお母さん、アドバイスお願いします💦

コメント

ひねくれママ

うちはまさに今なんですが、違う部屋にゴロンさせてます。景色が違うのでちょとばかしキョロキョロして奇声がやみますw

hちゃんまま

一緒です(;;)(笑)
旦那が前向きに抱っこして
私の方に顔見せると
静かに落ち着きますが、、
そこから いないいないばあすると
もう、ゲラゲラ笑うので
しゃっくり出て興奮です...(笑)
可愛くてやめられないです...😂💓笑

ちなみに立って抱っこすると
喜んで奇声発してうるさいです😱笑