※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャケ🐟
妊娠・出産

予定日まであと3日で、産まれる気配がなく不安。赤ちゃんが育ちすぎて産めるか心配。早く会いたい。

予定日まであと3日!!
でも全然産まれる気配がない…。・゜・(ノД`)・゜・。
見事にお腹の中で育ちすぎて、
ちゃんと産めるのか 母は不安だよー( T_T)
早く会いたいから、早く出ておいで〜!!

コメント

ぽこ

予定日同じです!
気持ちも同じです!
赤ちゃんも大きめ?です!!

• シャケ🐟

シャケ🐟

わー!一緒ですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!!
    早く産まれないかなーって、ソワソワしてしまいます👶❤️💦

• 9月21日
りんこ

あと少しですね❤
私もまったく産まれる気配なくて、予定日過ぎるんだろな~とのんきにしてたらなんの前兆もなく陣痛きましたよ😊
安産お祈りしてます!✨

• シャケ🐟

シャケ🐟

そんな急に陣痛ってくるんですね!
    ドキドキしてきました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

• 9月21日
まりも

私は予定日まであと6日ありますが、同じく産まれる気配が全くありません(´;ω;`)
私自身の体重が増えすぎてしまっているので、赤ちゃんは2,500~2,600くらいで出てくるのがちょうどいいと言われていたのですが、先週の健診ではもう2,900にまで成長しているそうで、ちゃんと産んであげられるか心配です(´・ω・`)
私も早く会いたいから早く出ておいで~って37週入ってから旦那と二人して声掛けてますが、よっぽどお腹の中の居心地がいいんですかね?🤔

• シャケ🐟

シャケ🐟

きっと まりもさんのお腹の中が居心地いいんでしょうね❤︎先生に「今はひたすら待つしかない」と言われたので、一緒に気長に待ってあげましょうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 9月21日
  • まりも

まりも

ですかね~(´・ω・`)
    去年出産した知人には、私はあと産むだけだから後半健診行かなかったよ!って言われるんですが、こんなにも前駆陣痛以外何もないと予定日超過しそうだし、促進剤使うってなるかもしれないし行かないって選択は出来ません😅
    前駆陣痛も結局、遠のいてしまったみたいですし…
    今日、健診日で自分の車は旦那が仕事で使ってるので、その知人に乗せてってもらってどうなるか聞いてきます!

• 9月21日
stbdag

私は今日が予定日です!
昨日の検診でグリグリもして貰ったのに、陣痛に繋がらず……(笑)
オリモノも出ない、おしるしも無い、
赤ちゃん位置だいぶ高い……
推定体重4000g越え……
自力で陣痛起こせない体質なんだなぁと諦めモードです\(^o^)/(笑)

• シャケ🐟

シャケ🐟

わー!!4000g超えですか!?そ、そ、それはビックリですね🤣💕
    大きくなり過ぎると 産むのも大変だし…、どうかはやく陣痛がきますように…꒰꒪꒫꒪⌯꒱❤︎

• 9月21日
わん

予定日一緒です!
全く兆候ないです
お散歩しまくろぅと思います🤔
早く会いたすぎです💗
とっても怖いですが😭💓

• シャケ🐟

シャケ🐟

わかります!!!
    陣痛とか痛みとか 怖い気持ちはあるんですけど、はやく会いたくてたまりません꒰ •͈́ ̫ •͈̀ ꒱!!
    どうやったら陣痛ってくるんですかね…🤔焼肉もオロナミンCも試してみたけど、わたしには効果ありませんでした( ˉ ˡˍˉ )ちーん。

• 9月21日
ゅッこ

悩んでることありませんか?
私は
チャイルドシートを悩んで買えず
やっと買った!ッて日に破水して
そのまま出産しました(*´∀`)
あとは体力つけるために
テレビ見ながら
椅子の背もたれに捕まりながらスクワット(*´∀`)
散歩だと
外で破水とか陣痛がくると怖いのでΣ(-∀-;)

• シャケ🐟

シャケ🐟

陣痛の痛みに耐えられるのか、それ以前に本当に陣痛が来て 産まれて来てくれるのかなーって 毎日考えてます(›´-`‹ )💦
    平均より大きめらしいので、できるだけはやく産まれて欲しいので、陣痛がくると言われているジンクスを試しまくってますが、来る気配がなく…😂💦💦
    お散歩もスクワットもしまくってるんですけどね(  ̄3 ̄)

• 9月21日
(^^)

予定日同じです😊💕
前駆陣痛があるのに遠のいたりで、おしるしもないし気長に待ってます笑
でも今週末大潮と満月なので、予定日付近で産まれるだろうと思っちゃってます!
出産頑張りましょう💪

• シャケ🐟

シャケ🐟

予定日が一緒の人がいると安心します〜☺️❤️前駆陣痛ってどんな痛みですか??
    わたし、これって前駆陣痛なのかなー?って曖昧な感じで、よく分からないんです(›´-`‹ )💦
    今週末に期待して、出産乗り切りましょうね\( ˆoˆ )/!!

• 9月21日
ぽっちゃま

予定日同じです〜!何もなさ過ぎて本間に生まれてくるん?って思ってますw

• シャケ🐟

シャケ🐟

わかりますー!!!!
    わたしも 胎動ありまくりだし、お腹も張らないし、前駆陣痛がどれかも分からないし、おしるしもないしで、一生出てきてくれない気がしてますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ笑

• 9月21日
だちこ

私も前日までそんな感じでしたよ😊
余裕ぶっこいて美味しいパン屋さん〜とかお買い物〜とか好きな事してたら、予定日の早朝からあれ?お腹痛いかも?と思いだしそこからはどんどん陣痛が進みお昼には分娩台でした🤣笑笑
無理しない程度に動いた方がいいかも😆あと少ししか、1人で好きな事できる時間無いですよ💕

• シャケ🐟

シャケ🐟

そんな急に陣痛ってくるものなんですね😳✨前兆がなさすぎて ほんとに陣痛くるのかなーって不安になってました(›´-`‹ )💦
    はやく会いたいあまり ソワソワしてたので、1人の時間も大切にします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 9月21日