※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM
家族・旦那

実父のオヤジ化が止まらない。はぁ。里帰りで色々してもらって助かって…

実父のオヤジ化が止まらない。。。。。
はぁ。

里帰りで色々してもらって助かってます。
でもふと、加齢臭とか咀嚼音とか物音がいちいち大きいとか小声で喋れないとか独り言が大きいとか気になってイライラします。。
孫が可愛いのわかるけど、結局最終的に寝かしつけるのは私なんだからせめて静かに生活してよ!!!!!!

私が腱鞘炎のため、沐浴もしてもらっていて、そのやり方が気になるけどもういちいち言うの疲れた。

早く自宅帰りたいけど日中一人で見てるイメージができない。日中ワンオペの方ってほんとすごいですね、、、、

コメント

れもん

わかりまーす。
まだ産まれてませんが私もいま里帰り中です。実家に来て2日で早くもイライラし始めました。あと1ヶ月強もここにいないといけないのが辛い💧

• MM

MM

ですよね!!!
    ついこの間まで住んでたとは思えないほど、実家が居心地悪いです😂😂
    早く生活リズム掴んで、自宅帰りたいです。。。。

• 9月21日
おったまげ

独り言大きい…わかるー😂😂😂
私は母親がうるさくてイライラしてました!年取ってもおとしやかでいたいですね笑

• MM

MM

どこも同じですかね😂😂😂
    典型的な年寄りになってきてて、見ててなんか残念な気持ちになります笑笑

• 9月21日