※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままあんど
雑談・つぶやき

あんな事故があったのに、それでもハンドルに傘かけて自転車乗るのねー…

あんな事故があったのに、それでもハンドルに傘かけて自転車乗るのねー。しかも2本。

コメント

子鉄の母みーすけ

あんなにニュースになったのに、抱っこ紐で赤ちゃん抱っこして自転車乗ってる人も普通にいて、なんだか全部他人事なんだなあ…って思いました。

• ままあんど

ままあんど

抱っこひもに自転車、減らないですよね。
    一人で乗ってたって転ぶ可能性あるのに。
    赤ちゃんエアバッグにしたいんですかね。。

• 9月21日

え、二本も😱一本でも恐ろしいのに😱
こわくないんですかね💨
ヘルメットなし赤ちゃん抱っこ紐もうちの地域ゴロゴロいますが怖くてむりです

• ままあんど

ままあんど

大人用と子供用かけて走ってました💦
    抱っこひもで自転車、見てるこっちがヒヤヒヤしますよね😭
    友達が首すわり前の子をそれやってて、引きました😅

• 9月21日
A

自転車の車輪に物が巻き込まれる恐ろしさを知らない人多いし、それを他人事だと思ってる人多いなーって思います。
傘じゃないですが、高校生のとき2ケツして私が後ろに立ってたんですが踵が少し巻き込まれてそのあと勢いよくローファーが持っていかれビリッビリになり履けなくなりました💦
今では笑えますがまじで恐ろしいです(´°ω°`)

• ままあんど

ままあんど

私も高校生の時に自転車に傘巻き込んだことあるんです😅
    幸い安いビニ傘だったので傘が巻き込まれて折れただけで済みましたけど、、
    あの破壊力半端ないですよね😂

• 9月21日