※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃぴちゃん
妊活

排卵痛か生理前の痛みか分からず、排卵日にも生理痛のような痛みがあり、計画がうまくいかない悩みです。

排卵痛なのか生理前の痛みなのか分かりません( ´•ω•` )排卵日辺りにtryしてみようと思っても生理痛のような痛みがいつもあって、生理きちゃうんだ〜ってなります😭実際生理もくるし排卵日狙っても全く出来ず…

コメント

たむたむ

同じですllllll(-ω-;)llllll
なんか、生理くるたび、あーあーってなっちゃいますよね(ノд-`)
私も昨日生理なっちゃいましたぁ(ーー;)

• きゃぴちゃん

きゃぴちゃん

ですよね( ´•ω•` )生理前の痛みあるとあーもうダメなんだってがっかりします😭一人目はすぐ出来たのに二人目はなかなか😭😭

• 12月24日
  • たむたむ

たむたむ

同じく一人目はすんなりというか、まさかの妊娠だったんですよ!!
    周りの二人目妊娠報告に泣いちゃってます(´-ω-`)
    お互い赤ちゃん早く来ますように♡

• 12月24日
  • きゃぴちゃん

きゃぴちゃん

そうだったんですか?😳
    私も周りみんな二人目出来て嬉しい反面複雑な気持ちになってます😭本当お互い早く赤ちゃん出来るといいですね♡

• 12月24日