※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ファッション・コスメ

秋冬服を買います!H&Mって少し大きめでしたかね?身長77センチですが、90…

いつもお世話になっております!
秋冬服を買います!H&Mって少し大きめでしたかね?身長77センチですが、90はまだ早いと思いますか?あとはbabyGAP、ZARAとユニクロなどで買いそろえるつもりです…
まだどれも90は大きすぎますかね(T-T)

みなさんが購入するベビー服で、ここおすすめだよってところがあればそれも教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします\(^^)/

コメント

み⋈♡*。゚

H&Mは大きいです!
西松屋やアカチャンホンポで90着てる息子もH&Mの70着てます!
ユニクロは90少し大きいかな?80ぴったり!って感じです🙆🏼🙆🏼

• み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

息子の身長73cm体重8.8kgです!

• 9月21日
のん

来週1歳です✋🏻✨
うちの娘は身長71cmなので、この秋冬は80で揃えようと思います。(80でも大きいですが 笑)
言われているブランドはどれも大きめだと思うので90だとだいぶ大きいような気がしますが、来年も着られることを前提に今年は裾上げしてあげたらいいかもです😊

愛ちゃん

H&Mかなり細めじゃないですか?🤭
ロンパース買った時ボタン閉まりませんでした😭笑
うち身長 73センチですが、秋冬は90買う予定です(*^^*)✨

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

H&Mは少し大きめな感じがします!80でもいいと思いますが77センチ身長があるので今年限りなら80で来年も…なら85〜90だと思います!

わたしはいつもプティマインで買ってます☺️

枝豆ちゃん

いつもは80ですか?

GAPは大きめです!
うちの子は基本GAPなんですが、他の服だと今は95なんですか、GAPは90です!

hちゃんまま

H&Mでぴったりのサイズ買ったら
結構細くてピチピチすぎたっていう事がありました😱😱