※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
子育て・グッズ

毎日服装に悩む寝る服装のことで相談です。秋にUNIQLOのロンパースを着せるか迷っています。キルト生地でまだ暑いか悩んでいます。ロンパースタイプは着させにくいでしょうか。

暑い日があったり、涼しい日があったりで毎日服装に困ります💦寝る時の服装で悩まれてる方多いみたいですね💦私もその1人です。今晩は結構涼しいのに、まだ夏の半袖半ズボンのパジャマを着せて寝かせてしまった💦
そろそろ秋物に変えようかと思うんですが、去年母が買ってくれたUNIQLOのロンパースが一度も着ずにあって、今年はこれで乗り切ろうかなぁって思ってるんですが、これを着さすのはまだ暑いですかね?😅キルト生地です。。
後、ロンパースタイプってもう着させにくいのかなぁ。

コメント

ちゅる(29)

暑いような気がします😅
うちは長袖ロンパースきせて寝てますよ(^^)

  • どれみ

    どれみ

    肌着の上に薄手のロンパースですか?
    歩けるようになってもロンパース着せにくいことはないですか?

    • 9月21日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    長袖ロンパースだけきせてます!
    全然きせにくくないですよ(^^)
    背中もオムツも見えないし、
    お腹が見えて冷えることもないし
    うちはまだまだロンパース使います😊
    動き回るので服がめくれても安心ですし(^^)

    • 9月21日
  • どれみ

    どれみ

    まだ1枚で大丈夫なんですね!
    もー少し様子みます😊

    • 9月21日
rk

我が家も半袖半ズボンです!
寝る時はロンパース着せるとオムツ替えるの楽ですよ!
でも、写真のロンパースはまだ暑そうですね💦

  • どれみ

    どれみ

    やっぱり暑いですよね😵笑

    • 9月21日
しーまま

これはキルトタイプですよね?
さすがに暑いかなと思います😂

うちはまだ半袖肌着に半袖ロンパースで、下だけ薄手の腹巻きつきの長ズボンパジャマをはかせてます☺️

  • どれみ

    どれみ

    ですよね😳
    肌着がまだタンクトップなので、肌着で調節もいいですね!ありがとうございます☺️

    • 9月21日