※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
ファッション・コスメ

20代後半の方。洋服はどこでかってますか?またコート買いたいんですが、…

20代後半の方。洋服はどこでかってますか?
またコート買いたいんですが、長く着れるものが欲しいなと思っていますが、そうするとどこで買ったらいいですかね?教えてください!

コメント

ママリ

ロペピクニック、グローバルワークなど、割と安めのところで購入しています。
20代後半って本当、何着たらいいか悩みますよね💦

おもち ❅*°

好みの系統にもよると思いますが
わたしはApuweiser-richeの5wayコート狙ってます🙌♡

りん

田舎者なのでなかなかブランド物は買いに行けません😭
UNIQLO、GU、しまむらあたりでシンプルな服を選んでます。
個人的にはIENAとかrelumeとか好きなんですけど、、
コートに関してはブランド物というより素材で選んだ方が長く着られるんじゃないでしょうか。毛玉になりにくそうとか😅
ダウンだったらカナダグース、とか定番があればいいですけど、普通のロングコートとかは定番て思いつかないので🤔とりあえずウール100%で(虫に食われますが)形と色がベーシックなものなら長く着れますよね✨

ぴぃ

JEANASIS、ZARA、ダブルクローゼットとかで買います🙋🏼‍♀️
出産してから太ったのもあり服が全然似合わなくて買ってないです😅

ナノユニバースのコート、2年前に買ったんですが、ずっと形もキレイなままで、今年も現役でいく予定です😍

ぬん

ZARA moussy系列を主に着てます😌

コートだと流行りもののデザインならBLACK by moussyとか着てますが、ダウンはMONCLER着てます。

lion

grace continental、m.i.dが多いです😊

petit💐

25歳です。

お洋服はルネ、アナイでよくお買い物してます。

コートはボーダーズアットバルコニー、ダウンは王道ですがモンクレールが多いです😊