※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【リンクコーデのプレゼントを贈りたい🎁】今度会う友人の娘ちゃん、息子…

【リンクコーデのプレゼントを贈りたい🎁】
今度会う友人の娘ちゃん、息子くんにリンクコーデができるお洋服を二人のお誕生日プレゼントで贈りたい仁思っています😊
お姉ちゃんと弟の兄妹で、お姉ちゃんは年長さんで弟くんは1歳なったばかりです👧👦
同性のリンクコーデはサイズを変えたらいけるのかな〜なんて簡単に思ってしまったのですが、性別が変わってくるとなるとどこでお洋服を購入したらいいのか迷ってしまい💦
オススメがあったら是非教えていただきたいです🙇‍♀
よろしくお願いします🙇‍♀‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは兄妹ですが、アプレレクールとかbreezeとか子どもの森とかで買ってます☺️
普通にユニセックスなTシャツやトレーナーのサイズ色違いをしたり、兄ズボンと妹ワンピースでリンクとかもありますよ‼️

カイ

ボーダー、どちらも着れそうなトレーナーとかならいけるのではないかな?と思います☺️