※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんな
お仕事

千葉県市原市で手作業の内職や住宅ワークをしている方、詳しく教えてください。他市在住でもOKです。

千葉県市原市で内職をしている方いませんか?🙄
家にいる時間が長く、やることが無いですし
細かい作業が大好きなので少しでも時間を有効活用したいです😥
アンケートモニターではなく、手作業の内職や住宅ワークがいいのですが
市原市以外に住んでる方でも大丈夫なので、こんなのやってるよー!って人が居たら詳しく聞きたいです😊💕

コメント

み

現在内職してます!
封筒に冊子を詰めて宛名を貼って封をするというものです。
給料が2ヶ月後なのでまだ1度ももらったことはないので金額はなんとも言えませんが
毎日500から1000個やって1.5万から2万と言われてます笑

  • りんな

    りんな

    コメントありがとうございます😊
    給料が2ヶ月後なんですね!
    まとめて貰った方が助かりますね😆
    内職の始め方がイマイチ分からないのですが、差し支えなければ教えて欲しいです😖

    • 9月21日
  • み

    私の場合は家に内職募集のチラシが入ってきました!!
    やらないよりは良いのかもしれませんがいざやると、精神的に疲れるし、お金の割に時間を使うので
    時間がもったいなく感じ今月いっぱいで辞めることになってます(*´・ω・)

    • 9月21日
  • りんな

    りんな

    チラシでも募集あるんですね!
    やはり、お金の事を考えるとうーんって感じなんですね😅
    参考になりました!ありがとうございました😊💕

    • 9月21日
  • ???

    ???

    いくらもらえましたか?

    • 5月8日