※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
妊娠・出産

悪阻の症状や旦那さんの対応に悩んでいます。悪阻かどうか不安で、気持ち悪さや食欲の変化があります。旦那さんの言動に戸惑いを感じています。

悪阻ってどんな感じでしたか?💦
現在7週ですが、1人目は全くなくてよくわかりません🤔💦
それプラス元々ストレスからの胃痛なども多くて(笑)

〇お腹が空くと気持ち悪い
〇眠くなると気持ち悪い
〇食べようとすると気持ち悪い
〇食べた後に気持ち悪くなったり吐き気
〇お腹が空いても食べる気が起きない
〇食べたくないと思う物が増えた

これは悪阻なのでしょうか??
それとも気にしすぎだったり我儘なのでしょうか?😅
「休んでいいよ〜」と最近はいろいろやってくれたり気を使ってくれる旦那ですが、
「食っちゃ寝してから〜(妊娠してから眠くてたまらない)」
「俺が作ったのは食べないんだ(作ってくれたけど多いのと途中からの吐き気で残した)」
など冗談ぽく言われて私の我儘なのかなと悲しくなって。。

コメント

しょこ

悪阻ですよ(><)
悪阻のこと旦那さんに伝えて
分かってもらいましょ(TT)

deleted user

それも悪阻ですよー!
吐いたりするだけが悪阻じゃないことをわかってもらった方がいいですね(;_;)