※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎りーーーぃ✳︎
雑談・つぶやき

年賀状書いたり〜週末の引越しの準備したり〜やる事たくさんでクリスマ…

年賀状書いたり〜週末の引越しの準備したり〜やる事たくさんでクリスマスって感じが全くしない〜(ーдー;) 
来年はツリー飾ってクリスマスらしい事する‼︎絶対‼︎
その頃だと娘も少しはクリスマスって分かるかな♡

コメント

しゃけ✩*॰

年末年始は忙しいですよね(つД-`)
私も今年は初めての子育て中でアタフタしてるのに年賀状とかもやらないといけないし全くクリスマスって感じじゃないです(・∀・)笑
22日の誕生日にケーキを旦那さんが買ってきてくれてみんなで食べられたのでそれだけで今年は満足ですけどね(*˙˘˙*)♪

• ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

こんにちは(・∀・)
    いや〜年末年始忙しいです💦
    今週がいちばん忙しいです…
    明日は2回目の予防接種と引越し先の業者との打ち合わせやらで(´-ω-`)予定がキツキツです。
    今は年賀状を書くの休憩しちゃってます(笑)
    おっ‼︎しゃけさん22日お誕生日だったんですか?!
    あらっ♡おめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ♬
    皆さんでケーキ食べられて良かったですね♡♡
    今日か明日もクリスマスケーキ食べちゃいましょ?←お誘い(笑)♡

• 12月24日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

予定キツキツだと大変ですよね(つД-`)
    私も年賀状書きたいのですが、魔の3週間のせいか何してもすぐグズグズしてギャン泣きしちゃうので同じく休憩中です( ´ •ω• ` )笑

ありがとうございます♡
    誕生日になって夜中3回分はありそうなオムツから漏れるほどのブリトニーと朝一では盛大な吐き戻しを息子からプレゼントしてもらい服と布団一式総入れ替えになりました(꒦ິ⌑꒦ີ)笑
    そしてさっきウンチをしてたのでオムツを取り替えようと覗き込んでお尻を拭いてたらブリブリーって音と共に私の顔面にウンチが飛び散って…顔面にウンチまみれになりました(´༎ຶ۝༎ຶ)
    目の中に入っちゃって目も痛いしたとえ息子のウンチだとしても顔面に浴びるのはキツイです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )笑
    またもや息子から素敵なクリスマスプレゼントを頂きました…ある意味こんなプレゼントを用意してくれるなんてすごい息子だと思います(笑)
    それでも息子は可愛いから許せる自分へのご褒美に今日も明日もケーキ食べます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )♡笑

• 12月24日
  • ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

魔の3週間‼︎
    大変な時期ですよね(´-ω-`)
    確かにこの時期ってグズグズとギャン泣きの繰り返しの日々でした…
    大丈夫です‼︎もう少しで楽になりますよ〜。
    大変な時期を乗り越えられると後が楽に感じる時がけっこうあります♬

ウンチ顔面って大丈夫ですかΣ(|||▽||| )まさかのウンチィ💩
    私も娘が新生児の時によく噴射されてパジャマや布団が大変な事多々ありました(笑)
    取り替えた瞬間また💩みたいな(笑)なんでなんですかね〜。
    これも赤ちゃんあるあるなのかな(笑)
    息子くんからのクリスマスプレゼントですか…(*_*)笑
    将来大物になりますね✨✨
    ご褒美のケーキ食べて元気出してくださいね〜♬

• 12月24日

お引越しするんですねー(^ ^)
近年は新居で迎える感じですね🌸
バタバタするとどうしてもクリスマスって感じしないし、クリスマス終わるとすぐもう年の瀬ですもんね💦

うちも今年は出産と喪が重なってすんごいバタつきました(o_o)
クリスマスは来年にとっておきます🎄
その頃はきっと少しは分かるようになってますよね(^ ^)

退会ユーザー

誤字が💦
    近年→新年でした笑

• 12月24日
  • ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

こんにちは(・∀・)
    そうなんです〜こんな年末なタイミングに物件決まって引越しする事になりました💦
    娘は昨日は100日の写真撮り〜明日は予防接種2回目などバタバタで忙しさハンパないです…
    新居でお正月迎えます(*✧×✧*)
    出産と喪がかさなるのも大変ですよねΣ(|||▽||| )
    お互いクリスマスは来年盛大にやりましょ〜(笑)🎄

• 12月24日