※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太郎ちゃん
子育て・グッズ

ベビー服のファイナルセールで、どれくらいのサイズまで先買いするか、何を多目に買うか教えてください。

ベビー服のファイナルセールとかやってるじゃないですか、皆さんはどれくらいのサイズまで先買いしますか?肌着とか安くなっていて結構買っちゃいました(笑)あと、何を多目に買いますか?参考までに教えて下さい😊

コメント

みーちゃん

夏物たくさん買いました😊
90の肌着だけで10枚くらいあるかなと・・笑
しまむらでタンクトップメッシュが2枚で100円だったんです・・
あとはワンピースとか水着とかラッシュガード、ズボンやスカートにTシャツと90を一通り揃えました😊

ナツ花

来年は来年で、ついつい何かとかっちゃうので先買いは3枚までにしてます🤣

長男のとき、Tシャツ先買いしてたのに夏に出先で着替えが足りない!てことや、限定Tシャツがあったりで15枚くらいなったことあります(笑)
それから、先買いひかえてます(笑)

ちぃ

ワンシーズンまでです。
なかなか難しくて…セール品は保育園用にちょっと足りないかな❓って程度にしておいて、気に入った物を買い足すようにしています。

そのうち自分で選び出すとおもうので一緒に買い物したいです。

太郎ちゃん

皆さん返信ありがとうございます。
安くなってるとついつい買っちゃって‥。昨日も買っちゃいました(笑)これから着れるパーカーを2着。半額になっていたので。もうそろそろ止めなきゃな。