※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子供が夜泣きがひどく、上の子が邪魔をしてイライラ。怒鳴ってしまい、子供が泣き出す。イライラが限界で、鼻血が出るほど暴れる。

下の子は夜泣きがひどくあまりねません。
昼寝をやっとしたとおもえば四歳のおねえちゃんが、周りをドタドタあるいてちょっかいをだそうとします。

最初はがまんしてましたが、だんだんイライラして怒鳴ってしまいました。するとしくしく泣きはじめて「もうしない、ごめんなさい。」と言いました😢

反省😢

でもイライラが限界なんです😢
泣き暴れてつぎは鼻血がでて押さえようにもあばれて血まみれ。もういい加減ねてくれ

コメント

skywith

寝れないとイライラ溜まりますよね、、、😢
うちも今下の子が夜泣き真っ只中です😭

• ままり

ままり

もうたまりません😨

歩き回ったり壁に頭をぶつけたり。だくとのけぞり抵抗します。
    はぁー。

• 9月20日
  • skywith

skywith

たまらないですよね😢
    ほんと睡眠削がれるだけで、イライラつのりますし、イライラしなくていいものまでイライラしちゃいます、、、

抵抗されるとこっちも痛いですし、きついですよね😭💦

• 9月20日
  • ままり

ままり

痛いとイライラ度が増します。

二人目はよくねてくれると油断してました。

• 9月20日
  • skywith

skywith

ほんとに嫌ですよね😭うちは上の子がほんとに力強くて、暴れること多々あるので、痛いしイライラするし、、、
    世の中のお母さんたちはイライラしないで過ごしてるのか?!こんなにイライラするのは自分だけか??といつも思います。

うちも今まで一度も朝まで寝てくれたことなんてないです🤔💦

• 9月20日
  • ままり

ままり

夜泣きをしないこのママさんは子育て楽!っていってました。
    とにかく寝たいですよね。
    うちも上の子は三歳まで朝までねることはなかったです。

お互いがんばりましょう。共感していただけるだけでがんばれます

• 9月20日
  • skywith

skywith

友達とか夜泣きしないー!って言ってました😭うらやましすぎます。
    きっと夜泣きしないとか手がからないとかならまだまだ子育てできる!とおもうけれど、もう今は思えません😢自分に余裕うまれません、、、😣💦

ほんと、お互いがんばりましょー!同じような境遇のかたがいらっしゃってよかったです😣お話ありがとうございます😣✨

• 9月20日
ジョージ🐵

わかります!うちも寝付いた真横で新幹線でゴーゴゴー!と歌いながらプラレールしたりブンバボンしたり笑
やめてー!というと抜き足差し足してくるのがおかしくて笑っちゃいます(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

• ままり

ままり

もう笑う余裕がないわたしやばいです😱

• 9月20日