※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20min.
妊娠・出産

40w3dで予定日超過。恥骨痛で悩まれているが、出産後に治るか不安。同じ経験の方いますか?

40w3dです。予定日超えてますが、未だに産まれる気配はありません。 なんですが、もぉ最近ずっと恥骨痛に悩まされています(・・;) 臨月の人ならなる人多いみたいですが、どんどん痛くなってきて、朝起きるときとかが一番痛いです、、(;_;) 歩くときも痛くてなかなか悩まされています、、これは出産したら治るのでしょうか? 同じような方いますか?

コメント

maichi28

私も痛かったです…>_<…
歩くのにも寝返りするのにも痛かった記憶があります!
出産したら治りましたよ!
でも、つぎは骨盤かな?
腰痛があります…>_<…
骨盤ベルト大事です!!!

  • 20min.

    20min.

    やっぱりそうなんですね!
    出産したら治るなら安心しました☻
    骨盤ベルト準備しました!
    すぐ付けた方がいいとかで!

    • 12月24日
saco

私も朝起きる時バキって絶対鳴りますw
うめきますよ〜w
痛いですよね〜
歩幅もすっごい狭いですw
1人目の時もそうだったので大丈夫だと思いますよ♡

  • 20min.

    20min.

    痛いですよね〜(*_*)笑
    いてて、、て言いながら動きますもんね(・・;)
    治るならよかったです!

    • 12月24日
アリンコ

私も朝起きる時、老人のようにゆっくりゆっくり体を動かしながら起きていました(笑)!
出産したら全く痛くなくなりますよ!(^^)

  • 20min.

    20min.

    朝起きるとき大変ですよね(・・;)
    出産して治るなら安心しましたー*\(^o^)/*

    • 12月24日
hiiiiichan

こんにちは,私も遅れてて只今40週と6日です😭💔明日の検診で何もなければ月曜日に入院が決まってます-っ(´・ω・`)
恥骨痛,,,ほんとにやばいです😭夜のトイレから朝起きるとき,もう激痛でズボンすら履くのに何分かかるんだとゆうぐらい😨💔出産の時に恥骨剥離とか恥骨骨折しないことを願うばかりですっ😱😱ほんとに治る事を祈るしかないですょねっ😨💔

  • 20min.

    20min.

    出産のときに骨折とかもあり得るんですか?(*_*)それは嫌ですね、、
    私はこのまま明日から入院になりそうです、、 なにもなさそうなので(・・;)
    元気に産まれてきてくれればそれでいいかなと☻

    • 12月24日
  • hiiiiichan

    hiiiiichan

    恥骨骨折する方もいるみたいですょお😭💦明日から入院ですかっ😁❤なら私よりも早く赤ちゃんに逢えますねっ💟羨ましいですっ💓お互いあと少し🎵頑張りましょうねっ🙌🌟

    • 12月24日
  • 20min.

    20min.

    早く赤ちゃんに会いたいですね☻
    頑張りましょう*\(^o^)/*

    • 12月24日