※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那の家族が子どもを批判し、旦那も同調。悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

聞いてください。愚痴になっちゃうんですが、旦那の家族が子どものことが可愛くないのか家族のLINEグループでブスとか可愛くないとか言っています。旦那の携帯がよくなるので私も携帯を見てしまったのがいけないのですが、旦那が送る写メとか動画とかに何かと文句つけてきます。本当に辛くなるし嫌でしょうがないです。旦那には言えていません。皆さんならどうしますか?

コメント

まめちゃんママ

旦那さんは何と返してますか⁉️

私ならみちゃったけど...と、言います‼️

  • ままり

    ままり

    ブスぢゃないとか言い返しています。

    • 9月20日
  • まめちゃんママ

    まめちゃんママ

    旦那さんが一緒になって言ってるわけじゃないので、やっぱり見たんだけど、すごく嫌だ‼️
    傷ついたと言って、もう写メ送らせません‼️

    • 9月20日
らいちゃん

ひどいですね。
それに対して旦那さんは、なんと返事していますか?

  • ままり

    ままり

    妹2人居てその2人が言っているんですけどね。

    旦那はブスぢゃない
    とかお前達の方がブスだ
    とか言い返しています

    • 9月20日
  • らいちゃん

    らいちゃん

    そうなんですね、、
    見たことを正直に言って、
    もうLINEグループで
    写メも動画も送らないでって
    いった方がいいと思います!

    • 9月20日
ももトマト

間違って見ちゃったと言って、ブスとか言う人達にはもう会わせないとはっきり言います!!!

  • ままり

    ままり

    やっぱり言ったほーがいーですよね!

    • 9月20日
  • ももトマト

    ももトマト

    我が子をブスという人達に会わせる気にはなりません!!!

    • 9月20日
  • ままり

    ままり

    そーですよね。
    旦那わすごく可愛がってくれるんですけどね

    • 9月20日
1ro

それめっちゃ傷付きますね😢
旦那さんに見てしまったって伝えてもいいと思います。旦那さんもどう返してようが自分の子供けなされて良い気はしてないでしょう😔ひとりでモヤモヤするのは良くないと思うので旦那さんに打ち明けて良いと思いますよ😔

  • ままり

    ままり

    なかなか言い出せないんですよね!

    • 9月20日
風雅

たまたま見えたんだけど…と言って、最低だね、と伝えます。
会いたくないとも伝えて、今後一切見せないで、と言います😡

  • ままり

    ままり

    旦那の家族に合って言ったほーがいーですかね?

    • 9月20日
  • 風雅

    風雅

    私なら旦那に会いたくないと伝えて、旦那がどういう反応をするか見ると思います。
    伝えておくと、今後の付き合い方を考えたり、フォローしてくれたりしませんかねぇ❓💦

    • 9月20日
まま

私でしたらそこ家族のところ行って
頭大丈夫ですか?って聞きます
さすがに自分の子にそれを言ったら怒りますね

  • ままり

    ままり

    怒れますよね。ありえないです

    • 9月20日
スキズピリペン

私だったらもう子供を会わせたくないと旦那に言うと思います😄
でも会わなきゃいけない時が来たら、

ブスですみませんね。
でも私にとってはこれ以上ないくらい可愛い大事な我が子です‼️って言ってやると思います。

にんにん

私の義姉も同じです!!義兄の子に向かってブスとか言ってます。本人に向かってです。冗談だとしても子供本人に言うなんてありえないし、私たちの子供はまだ生まれてませんがもしそのようなことがあったら一切会わせないと今から伝えています。