※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことことことみ
子育て・グッズ

これ使ってるかた…使い心地よいでしょうか?Amazonでは低評価1つもないんですが…

これ使ってるかた…使い心地よいでしょうか?Amazonでは低評価1つもないんですが…

コメント

かりな

付けてても後ろに倒れずに前に倒れたりしてたのであまり使ってなかったです😅笑
後ろ姿可愛いし後ろに倒れた時は安心しますが😀

• ことことことみ

ことことことみ

返信ありがとうございます!なるほど、前に倒れる可能性考えてませんでした

• 9月20日
  • かりな

かりな

あとうちの子は横にも倒れたり後ろ以外にも倒れたりしてました😅

• 9月20日
  • ことことことみ

ことことことみ

あらf(^_^;それだとますます暑苦しいだけになりますね(((^_^;)

• 9月20日
まる

デザインは違う同じシリーズのもの購入して使ってました、紐の部分が全部ゴムなので使いだしてわりとすぐに端の方がぺろーんと反り返ってボロい感じになっちゃってました😳
機能的に問題が出るわけではないんですけどね☺️

別のメーカーのハチのやつがトイザらスで売っていたんですけど作りもこれよりしっかりしてそうだったしこっちにすればよかったな〜と思いました!

• ことことことみ

ことことことみ

返信ありがとうございます!!写真だけではわからないレビューありがとうございます!!!そうなんですね!!!!!!
    とても参考になりました❗

• 9月20日
  • まる

まる

あと上の方も書いてらっしゃいますが、同じく後ろに倒れることもあまりないし付けられるとうっとうしそうにしてたりであまり使わなくなっていました💡

• 9月20日
  • ことことことみ

ことことことみ

返信ありがとうございます。。うっとうしそうなんですね😭うーーむ迷う🌀

• 9月20日

これはほんっとお世話になってます笑
もう2つ目です(´△`)

• ことことことみ

ことことことみ

返信ありがとうございます!二つ目のかたもいるんですね!!!
    うーーん、迷いますね!!ありがとうございます😉

• 9月20日