しまじろうのクリスマスコンサートに当選しました。席はチケットが発券…
しまじろうのクリスマスコンサートに当選しました。席はチケットが発券されるまでわかりませんか?
- とみやん♡(7歳, 10歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
席はチケットが発券されるまで分からないですよ😙
しまじろうコンサート楽しいです💕楽しんできてください😊
しまじろうのクリスマスコンサートに当選しました。席はチケットが発券されるまでわかりませんか?
はじめてのママリ🔰
席はチケットが発券されるまで分からないですよ😙
しまじろうコンサート楽しいです💕楽しんできてください😊
「お出かけ」に関する質問
夏休みに香川のレオマワールドに1泊で行くのですが、プールは私だけ見るだけとかできるのでしょうか?🥺 先日妊娠がわかって、本来なら旅行をキャンセルすべきなのだと思いますが子どもが楽しみにしてるのでどうにか行き…
お食い初めとお宮参りを同じ日にしようとおもっています。 また、その日にスタジオで写真も撮りたいなとおもっているのですが、1日で大変でしょうか💦 もし無理ならお食い初めは違う日にしようかなとおもっています。
天気が良ければ7月の1日か2日にディズニーに 行こうと考えています!! その時、妊娠21週の6ヶ月なんですけど、 気をつけた方がいいこと、持って行った方が いいものなど何でもいいので教えて下さい😊 娘2人も連れて行き…
お出かけ人気の質問ランキング
とみやん♡
お答えいただき、ありがとうございます😊
チケットが届くのも、コンサート行くのも、とっても楽しみです!楽しんできます(*゚∀゚*)ありがとうございました♡