※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
その他の疑問

スタジオアリスでこの件を使って撮影した方いますか?この間打ち合わせに…

スタジオアリスでこの件を使って撮影した方いますか?
この間打ち合わせに行ったのですが、
担当の人の説明が全くわからなくて
高いコースばかりの話で聞きたいことが聞けなかったです。
よかったら内容、金額教えていただけませんか?

コメント

R★I

日曜日にこの件使って撮影してきました🙆‍♀️衣装は何着着てもOKで、四切り写真1枚をアルバムにいれたものを無料でいただけます。これだけなら完全に無料です!プラスで写真を買う場合はその分お金がかかりますよ👍

私は上の子の七五三と一緒に撮ったので、結局25000円分くらい買いました😅無理にすすめてきたりはしませんでしたよ!

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます!!❤️とっても助かります!!もう担当の人との話が違いすぎてびっくりです!!!

• 9月20日
  • R★I

R★I

たしかに1番初めにアルバム等の高い商品を勧めてきます!!でもいらないですと言えば無理にはすすめてこないので、プリントの1番安いハーフキャビネサイズ等で十分だと思います。ちなみに写真選びは後日でも大丈夫だったので、1度値段等聞いてから家で考えてもいいと思いますよ🙆‍♀️私は体調が優れなかったのもあって、店員さんの説明が全く頭に入ってこなかったので後日写真選びに行きました😅

• 9月20日
ゆみママ

内容が同じ券で撮影行きました。
券に書いてある四切写真1枚だけなら無料です。
その他の写真の現像やキーホルダーにすることを選ぶとその分の料金がかかります。
たくさん撮ってくれるので、迷っちゃいますが、四切写真だけと心に決めれば無料でいけます。

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます!!理解できました😭‼️とても感謝です🙏

• 9月20日
なめこ

これ使ってお宮参りの写真撮りましたよ〜☺️
撮影料無料で、ちょっとしたアルバムと四つ切り1枚が貰えるってことです!
あとは、どのサイズを何を購入するかで変わってきますね😃
別にコースじゃなくて単品の購入でも全然いいんですよ!アリスの人は高いのを勧めるのが仕事なので(笑)
四つ切りだと1枚6千円くらいするし、普通の写真L版くらいの大きさなら約2千円です。基本、四つ切りの話しかしてこないので自分から小さいので良いです!って言わないと説明ありません💦
とりあえず小さい写真でも、買ったものは1年後にデータ500円でもらえるので違う店で引き伸ばしたら安く済みます。うちはいつも気に入ったの1~2枚四つ切りにして、あとは何枚かL版で買って2万くらいに収めてます😃
今後もアリスで撮り続けるなら、増えデジアルバムって言うアルバムは+で買わされるかもです!

• みこみこ

みこみこ

わかりやすく説明ありがとうございます‼️‼️私は券の分の内容でしたいといってるのにどんどん高いやつ勧めてきて途中から腹たって話が入ってこなかったんです(笑)お陰様で理解できました‼️‼️‼️‼️感謝です😍🙏🙏🙏

• 9月20日
まさみ

スタジオアリスで働いていた者です。
R★Iさんの回答通り、プラスで写真などを買わない限り、無料で写真1枚が入ったアルバムが貰えます。
こちらのアルバムは見開きタイプで、今後写真を追加することができないアルバムとなってます。

おそらく店員から薦められたのは、今後アリスで撮影をした際に、写真をアルバムに追加することのできるタイプのコースだと思います。

私としては、アルバムの購入はしないでいいかと思います。追加していくと重く・厚く、持ち運びが不便です(笑)
購入するなら、通常の写真サイズにして、ご自身でまとめた方がいいと思います。

• みこみこ

みこみこ

とっってもわかりやすい説明ありがとうございます‼️‼️‼️まさみさんの言う通りです‼️‼️‼️働いていた人から言われると納得できます‼️アルバムばかり話進められてこっちが聞きたいことの意味はわからなくて全然話が入ってきませんでした‼️‼️口約束に乗らないことですね!

• 9月20日
りょん

同じ券を使って撮影してきました!

ネットから予約すると撮影した写真を使ったマグネットもプレゼントと書いてあったので、それも一緒にもらえました

が、購入した写真以外はそのまま消去されてしまうということで、L版の写真などを別途購入して、1年後に撮影データが貰えるという事なのでそれを待って祖父母や義父用に印刷をしようと思ってます