※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKC
妊活

基礎体温を付けていないけど、おりものの変化に気づいた。タイミングを見て頑張りたいと思っています。どうでしょうか?

基礎体温は付けていないのですがおりものが多くなって来たかな?という頃から少なくなるまで取れるだけタイミングを取る方法で頑張ろうと思うのですが...
どうでしょうか😥

コメント

ベルナデット

私も体温つけてませんよ!
でもアプリでとりあえず忘れたら嫌なので生理日だけ書き込んでました。そしたら大まかな排卵日が出せるので、そこら辺でタイミングを……という感じでした♪
おりものでもわからなくはないと思いますが、こっちの方がわかりやすいかなー?と思います。

• TKC

TKC

ありがとうございます!
    私もアプリを頼りにしているのですがアプリによって排卵予測日が結構ズレていて...
    おりものは目安という感じですかね😅

• 9月20日
  • ベルナデット

ベルナデット

生理の周期を同じ設定にしても結構ずれますか??
    その場合は、2、3日置きに三回くらいタイミング測った方が確率は上がるかと思います!
    ここにおりものの目安入れたら更に狙えるかもしれませんね(*≧∀≦*)産み分けには向かないですが💦

• 9月20日
  • TKC

TKC

周期を同じにしているとおもうのですが...
    どのアプリを信じるか賭けです😂
    ベルナデットさんオススメのアプリはありますか??
    なるべく回数増やすしかないですよね💦

• 9月20日
もこひら

私も基礎体温はストレスになるのでやめて、生理終わって1週間後から1日おきに頑張りました😊

• TKC

TKC

基礎体温ストレスになりますよね💦
    1日おき!すごいです👏🏻

• 9月20日
ベルナデット

おすすめ…と言うわけではないのですが、私はシンプルにこのアプリを使ってます!体温つけなくても怒られないし、排卵日をぱっと出してくれるので!体温つけるかたにはちょっと不評みたいですが(;・ω・)
一回やるよりも、三回四回と数を重ねた方が確率は上がるでしょうからね(*≧∀≦*)今の世の中共働きだとなかなか難しいとは思いますが💦💦

• TKC

TKC

教えていただきありがとうございます😊
    体温はつけていないのでこちらのアプリもダウンロードして参考にさせていただきます💡

• 9月20日