※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

子供の写真保存、フォトブックかアルバムか迷っています。1年に1冊か毎月作るか悩んでいます。

子供の写真の保存、フォトブック派ですか?印刷してアルバム派ですか?
1年に1冊作ろうか、フォトブックで毎月作ろうか迷ってます…。

コメント

サヤカ

1歳までは育休もあったのでアルバムを作ったましたが仕事復帰したら無理なので、そこからはフォトブックにしています!
ちなみにノハナっていうアプリで、基本、送料のみでやってます。オプションで写真の質をよくしたり、表紙をかわいい模様にしたりできます。

• みかん

みかん

ありがとうございます!やはり育休明けたら時間なくなりますよね💦迷います💦

• 9月20日
  • みかん

みかん

ノハナというアプリ良さそうですね!

• 9月20日

印刷してアルバムにしてます😊✨
1年で300枚いれれるものが2冊できました👀

• みかん

みかん

ありがとうございます!アルバムは、縦入れか横入れどちらにしてますか?
    スマホで撮ることが多いので縦の写真が多いから、縦入れのほうがいいのかなぁと思ったり…。

• 9月20日

退会ユーザー

私横の方が多くて横にしてます😊👌
    携帯横にして撮ることも多くて😅

• 9月20日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!そうなんですね✨うちは縦の方が多くて悩みます💦

• 9月20日
ごるりん

アルバムに加えて節目の行事などはフォトブックも作って両家にプレゼントしたりしています☺

• みかん

みかん

なるほど!節目の行事などに活用するのはいいですね✨

• 9月20日

印刷してアルバムに1枚づつ挟む派です☺️🌟
写メが溜まってきたら、そろそろ現像するか〜って、現像してます🌟

• みかん

みかん

ありがとうございます!アルバムはどんなの使われてますか?1年に1冊作るとか決めてらっしゃいますか?

• 9月20日

退会ユーザー

300枚入るどこにでもあるような写真入れです😃
    1年に1冊とか決めてなく、可愛いなぁ〜これ残しておきたいな〜っていうやつを適当に選んで現像してます🌟
    今9ヶ月で、ちょうど300枚入るアルバムがいっぱいになりました💗

• 9月20日
  • みかん

みかん

ありがとうございます、そうなんですね✨たくさん入るものいいですよね!

• 9月20日