※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JJ
お出かけ

ディズニーランドホテルについて教えて下さい❣️4月の平日だと安くていく…

ディズニーランドホテルについて教えて下さい❣️
4月の平日だと安くていくらくらいで泊まれますか⁉️

コメント

ひろ♡ゆい

4月から料金形態また変わるみたいなので何とも言えませんが、1部屋4〜5万前後くらいで泊まれるんじゃないかなーと思います(・∀・)

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

変わるみたいです(´・ω・`)
    値上げなのか、今の変動制が違う形になるのかはわかりませんが恐らく値上げじゃないかなぁ…と思ってます。
    スタンダードな部屋で1〜3階のお部屋だとそのくらいかなーと思います!
    パークが見える部屋で、8万前後くらいかなと思います!
    朝食は、シャーウッドガーデンのブッフェとコンシェルジュに泊まった時のドリーマーズラウンジは利用したことあります♪
    どちらも美味しかったですよ♡
    うちはいつも朝バタバタするのが嫌なので、アーリーで入ってから一度戻って9時前後くらいの時間を予約して朝食にしてます(*´-`)

• 9月20日
  • JJ

JJ

なるほど‼️アーリーで入ってからの朝食いいですね❤️アーリーで入るときはファストパスとりに行く感じですか⁉️

• 9月20日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

その方が余裕持てますよ😊
    6:30朝食でアーリー並ぶ…というのもやったことありますが、子供もいるしバタバタしすぎたのであまりオススメしません(笑)
    アーリーは、基本的にミトミ並んでます(*´-`)
    アーリーで行けば5〜10分待ちとか、先頭や5番目以内で並べるのですぐ終わってその後ファストパスとか取りに行っても十分余裕です♪
    普通に行くとミトミは1時間は待つのでいつもアーリー使って行ってます♡

• 9月20日
  • JJ

JJ

ミトミとは何でしょうか❓🤭❤️

• 9月20日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

あ…すみません(´・ω・`)
    気をつけていたのに略語使ってしまいました…
    ミッキーの家とミートミッキーのことです!!
    うちは子供がキャラクターに会いたい派なのでミートミッキーは絶対行きたいので朝一のアーリーで行ってます(*´-`)

• 9月20日
  • JJ

JJ

ミッキーと写真が撮れるとかですか❓😍行ったことないです‼️

• 9月20日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

グッドアンサーありがとうございます♪
    ミッキーと写真撮れますよ(*´-`)♪
    待ち列がミッキーの家になってるので待ってる間も子供は楽しいかもしれないです😊(アーリーで並ぶと割と並ばず撮れるのでこの家の中はスタスタ行けちゃうのでほとんど見れませんが…)
    最後に映画の撮影スタジオで休憩中のミッキーに会えるという施設です(*´-`)
    4つの衣装のミッキーがいて、どのミッキーと撮れるかはその時のお楽しみですが、並べば確実にミッキーに会える施設です♡
    トゥーンタウンにあります!!

• 9月20日
  • JJ

JJ

今まであまりそうゆうのしたことなかったので新鮮です❤️行く人がみんな誕生日月なので思い出になりそうです‼️
    詳しく教えてくださりありがとうございます😊

• 9月20日
JJ

料金形態変わるんですね‼️4.5万くらいだとありがたいです❤️
朝食は食べたことありますか❓
アーリーイン出来ると思うと食べてる時間はないですか❓🤭