※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もや
産婦人科・小児科

神奈川県相模原市の橋本周辺で、おすすめの小児科ありましたら教えて頂きたいです!

神奈川県相模原市の橋本周辺で、
おすすめの小児科ありましたら教えて頂きたいです!

コメント

りこ

いつもすなおしこどもクリニックです!丁寧にいろいろ説明してくれてネットで簡単に予約もできます!

• もや

もや

すなおしこどもクリニック気になってました!
    Googleの口コミが結構ひどいんですが、実際はそんなことないんですかね🤔✨
    最初からそちらでお世話になってるのですか?

• 9月20日
りこ

口コミひどいんですかっ?!(><)そんなに気になりません(><)まわりの橋本に住んでるママ友もみんなここです(*´∀`*)
里帰りして帰ってきて予防接種始まった2ヶ月からずーっとここです!

• もや

もや

そうなんですね!✨✨
    矢島医院と二本松も紹介されてたんですが、
    安心して行けますっ!
    ありがとうございます!

ママ友羨ましいです☺️💕

• 9月20日

徒歩圏内ご希望ですか??
まだ一ヶ月なので、個人的には小児科専門医がよいと思いますよ。

橋本駅近辺だと『すなおし』さんか、『よこ田こどもクリニック』ですかね。。

車があれば、南橋本の『サザンこどもクリニック』も通えると思いますよ。

あと、Googleの口コミはあまり参考にしない方が良いですよ。
たまにネガティブなコメントしか書かない人もいるので。。

という、私もすなおしさんは、先生も看護師さんへの不満はないのですが、とにかく薬局が待つのが嫌で通うのやめました。あと予約してもかなり待つのも辛くて。。
予防接種ならいいと思います😁

• もや

もや

年内は徒歩圏内だと助かりますが、冬のボーナスでれば車を買いたいなぁと思ってます!ので、多少離れててもしっかり話聞いてくれて安心な先生にみてもらいたいです☺️💦

詳しくたくさんありがとうございます!
    さばとらさんはどちらに通われてらっしゃるんですか?参考にさせていただきたいです!

• 9月20日

退会ユーザー

私は相模原駅近くの『藤野こどもクリニック』です。
    普段、仕事をしているので、日祝以外は診察しているのが、私にとっては使い勝手がよいのです。あと、予約をとっていると受付~薬まで30分程度で終わるのもストレスフリーで重宝してます。
    看護師さんも親切です。先生も見立てはよいと思います。あまり最初から抗生剤を使わない方針ですね。(今の小児科どこもそうだとは思いますが。。)

サザンの先生もてきぱきしている女医さんで、よいと思いますよ。

• 9月20日