※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

子供が生まれてから飲みに行ったことはありません。卒乳しても誘われなくなりました。

子供産まれてから飲み行ったりしてますか?
私は完母だったた事もあり卒乳してもまだ1回も
飲みに行ったことはないです。
とゆうか誘われなくなりました笑笑

コメント

ハーバリウム

卒乳後も夜泣きとかもありますし、なんやかんやで飲む時間なく😭
気づいたら二人目妊娠しててまた授乳の日々になったので😂
節約にもなるし、もう酒は卒業だな!とわたしは決めました🤣

deleted user

一回もいってないです😂
長時間でかけたのは美容院くらい。。😅
わかります!全然誘われません(笑)
自分からも誘いにくいですし(*´・ω・`)

みよん

1人目卒乳後、2人目妊娠前約1年間くらいお酒飲んでました!
でも、子どもがいたら夜出かけること自体難しいですよね…
みんなそう思うからこそ、誘われないのは仕方ないのかなーと思います。
私は職場の飲み会に参加したり、旦那と晩酌したりくらいでしたね。
お酒好きなので、自分の為に梅酒作ってたはずなんですが、旦那の為に作ってるみたいになってますね…

deleted user

上の子妊娠してから飲んでないですー!!
旦那だけ飲みに行ったり夜遊びに行くのにイライラして喧嘩になったので次の三連休のうちの1日は子供寝かしつけたら1人でカラオケ行ってきますw
母乳なのでお酒飲めないのでカラオケでストレス発散です💪