※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンジー
その他の疑問

茨城県龍ヶ崎市に引っ越してきました。どこか良い歯医者さんオススメ歯…

茨城県龍ヶ崎市に引っ越してきました。どこか良い歯医者さんオススメ歯医者さんありませんか?

コメント

カズ

ヨーカドーの中にある歯医者は、日曜日などやっているみたいです。 ヨーカドー向かいの ふたば歯科クリニック、子供と旦那が利用してます。そんなに悪くなさそうです😌

ゆに

先日、ヤオコーの中にあるサンロード歯科を利用しました😊
土曜日でも待ち時間が少なく、治療時間も短かったのでよかったです!男の先生で、説明もしっかりしてくれて授乳中であることや子どもがいる家庭環境なども気づかってくれて自分的には良かったです☺!

以前はヨーカドー内の歯医者にお世話になってましたが、私的に、先生方が怖くて…
今はヤオコー内のサンロード歯科でお世話になってます!
新しいから綺麗だし、男の先生1人ですが、相談とかしやすいので、これからもお世話になる予定です。

アンジー

教えていただきありがとうございます😊子供が一緒でも大丈夫でしょうか?親切なところがいいですね。フタバ歯科は近いです。サンロード歯科はちょっと遠いですがちょっと検討して行ってみますありがとうございます

SMILE

私はヨーカドー近くにある松葉歯科に行っています。
治療する前と後で画像で見せてくれるし、先生もきちんと説明してくれます。
子供は連れて行ったことはありませんが、キッズスペースはあります☆

アンジー

ありがとうございます😊イトーヨーカドーから近いのでキッズスペースがあると言うのがいいですね!