※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんも
妊活

タイミング法1周期目でタイミングを取りました。基礎体温が上がらず、高温期か不安です。暑がりの旦那がクーラーをつけて寝ています。よもぎ蒸しは今の時期避けた方がいいでしょうか?

タイミング法1周期目です🙋‍♀️
今回初めてタイミングとりました!
先生からタイミングを17日にとるように言われ
18日に排卵済みを確認してもらっています😌
タイミングはしっかり取れたようなのですが、
その後の基礎体温があまり大きく上がっていなくって、
これでもギリギリ高温期に入っていると思いますか??💦
旦那さんが暑がりで昨日もクーラーをつけて寝ました😵
一応冷えないようにはしていたのですが...💧

あと、今の時期はよもぎ蒸しとかしない方がいいのでしょうか??😖

コメント

まーみー

ちょっと写真が細かすぎて数字が見えませんが17〜18日で排卵していると思います😃
高温期にも入っているように見えますよ!

よもぎ蒸しは低温期はのみで、高温期はやらない方がいいです。
受精卵は熱に弱いので、ホットヨガや岩盤浴も控えた方がベターです🙌

  • がんも

    がんも

    ここに貼ると画像が荒くなってしまって😭💦
    よかったです😂❗️
    もうちょっと様子を見ていきたいと思います☺️✨

    そうなんですね😳
    今日オイルマッサージに行く予定だったのですがマッサージも避けた方がいいのでしょうか??😵

    • 9月20日
  • まーみー

    まーみー

    マッサージは問題ないと思いますよ😃

    • 9月20日
  • がんも

    がんも

    ありがとうございました😆✨

    • 9月20日