※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
**🐱にゃん🐱**
家族・旦那

寝室について。皆さんは旦那さんと同じ寝室で寝ていますか?私は下の子が…

寝室について。

皆さんは旦那さんと同じ寝室で寝ていますか?

私は下の子が産まれてから、子供2人の寝かしつけの為に別室で寝るようになりました。
旦那さんが仕事の帰りが遅いのでバタバタすると赤ちゃんが起きてしまうからです。

でもその分、旦那さんとのスキンシップが全く無くなってしまいました。
どちらも誘うきっかけがありません(^o^;)

皆さんはどうされていますか??

コメント

y2.mama(23)

うちは家族みんな一緒に寝てます!
仕事の事情で朝方に帰ってきたり
しますが旦那も子供たちを
起こさないようにそーっと
寝室に入ってきてます(^^)

  • **🐱にゃん🐱**

    **🐱にゃん🐱**

    私も本来はそうしたいんです!
    ですが、旦那の生活音が大きく、注意すると逆ギレされてしまいます(T-T)
    もっと忍びになってほしい…笑。

    • 12月23日
しずなっち

うちも娘二人にはさまれて寝ています。夫は二階で一人で寝ています。
夫のいびきがうるさくて気になるから、子どもたちが自分の部屋で寝るまでこのままでいいかなと思っています。
私だけ子どもたちにはさまれて、幸せ気分です。

下の娘を出産してから夫と仲良くしたのは数回だけです。次の妊娠は考えていないし、まぁいいかな、面倒だからなと思っています。

  • **🐱にゃん🐱**

    **🐱にゃん🐱**

    一緒です!挟まれてます!笑。
    それはそれで幸せなのですが…
    私はスキンシップを大切にしたいと思っています。
    旦那もおそらく、そう…であってほしいです(^_^;)

    別室で寝ている時に旦那が飲み屋の女の子と連絡取ったりしていた時がありました。

    それ以来、別室にいると、私の知らない所で好き放題しているのではないかと不安もあるのです…。

    • 12月23日
ふぁな◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

娘と私は一緒ですが
旦那は別です。
スキンシップは全くありません笑
そんな気にもなれません(ー ー;)

  • **🐱にゃん🐱**

    **🐱にゃん🐱**

    ま、実際は私もそうです笑。
    産後だから余計にですが…。
    産後2回ほどありましたが、別室で寝るようになってからは旦那はどうしているのだろう…と思う程です笑。

    こちらが断るにしても、誘ってきてくれるだけでも安心しますが、誘われもしないとなると、外で何かしてんのかな?と不安になったりもします(^_^;)

    • 12月23日
あゆママ☆

子供たちと一緒に寝ていて旦那だけ別です
いびきがうるさくて寝れないので妊娠中に別室になってからそのまま子供の部屋に下の子も連れてきて寝ています
旦那は一緒に寝ようって誘ってきますがすべてスルーしちゃってます

  • **🐱にゃん🐱**

    **🐱にゃん🐱**

    いびきは赤ちゃんには大敵ですよね(>_<)
    スルーしちゃうんですか?!
    スルーして、旦那さんの反応はどうですか??
    私は気にしぃなので、旦那が別室でどうしてるのかめちゃくちゃ気になります…。

    • 12月23日
  • あゆママ☆

    あゆママ☆

    旦那は寝相も悪いので近くに寝かせたくないんですよねー危険すぎて
    スルーしても根気強く誘ってきますよ
    それでもスルーです(笑)
    今日レスだねーって言われましたが
    まぁーいいらーって流しときました(笑)
    うちは旦那のことなんて何にも気にならないです

    • 12月24日
  • **🐱にゃん🐱**

    **🐱にゃん🐱**

    寝相は…ありますね。
    うちは長男が寝相悪くて。
    別室で寝るようになる事の発端は長男の寝相です。
    旦那から言い出して来たので、別室で寝たかったのかな…何か別室で寝たい理由が他にもあったのかな…
    と深読みしすぎですかね?笑

    私からすると、根気強く誘ってきてくれる旦那さん、羨ましいです笑。

    ま、実際は今、そんな気にはなれませんけど(^_^;)

    • 12月24日
すずちゃんだょ✨

うちも家族全員で同じ部屋で寝起きしてます❤

  • **🐱にゃん🐱**

    **🐱にゃん🐱**

    そうなんですね?
    とても理想です!
    ちなみにベッドですか?
    床に布団敷いてますか?

    私も子供がある程度大きくなるまでは同室で寝起きしたいと思っています。
    …出来てませんけど(*_*)

    • 12月24日
  • すずちゃんだょ✨

    すずちゃんだょ✨

    はい、みんな一緒の部屋です🎵
    ありがとうございます❗
    子供が小さいので、布団です☺
    うちも子供達が大きくなったらベッドにする予定です😁
    因みに、今年新居に引っ越ししたばかりです✨

    • 12月24日