※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家事・料理

香川県高松市で食材宅配サービスを利用されている方、ご意見お聞かせ下…

香川県高松市で食材宅配サービスを利用されている方、ご意見お聞かせ下さい!

料理が苦手なので、ヨシケイなどのメニューも一緒についたサービスを検討しているのですが実際に利用してみてどうですか??
また、離乳食の取り分けなどできますか??

色々教えて下さい。よろしくお願いします!

コメント

。。。

ヨシケイ、楽ですよ😃
30分ぐらいで三品のおかずができます!

• のあ

のあ

コメントありがとうございます🙂

楽ですか❤
    ますますやってみたくなりました!

• 9月20日
うた

ヨシケイめちゃくちゃ便利です☺️
月〜金5000円くらいで、プラス200円で野菜カットもしてくれます‼︎
離乳食の時期になったら離乳食メニューも使おうと思ってます😊
私は料理経験全く無かったので、ヨシケイで基本的な料理の仕方や調味料を学べてすごく助かってます🙏

• のあ

のあ

便利なのいいですよね!
    私も料理が好きになれず、働きだしたら尚更無理と思い、頼れるモノは頼りたいと思います。

• 9月20日

ヨシケイのおかげで料理のレパートリー増えました!
料理も楽しく思えました😊
野菜が多いのも嬉しいですし、メニューを考えなくていい、必要分だけ届けてくれるのがかなりいいと思います😊

• のあ

のあ

料理が楽しいなんて…😍
    メニューを考えなくていいのがホントにいいですよね!!
    ますますやってみたくなりました!

• 9月20日
ぽん

実家にいるときヨシケイとってました!今は旦那の好き嫌いがあるのと、旦那が買い物いってご飯してくれてるのでうちは頼んでませんが、、、。

材料届いてレシピもわかりやすくかいてます!野菜の切り方とかも!なので不器用な私の弟でもみながら作ることができてました!
みんな帰りが遅くて買い物に行っても良いものないとき多かったし、すごく助かりました!

• のあ

のあ

買い物行かなくてイイのもいい所ですよね!
    レシピが分かりやすいのもありがたい😭レシピの「適量」や曖昧な表現に毎回悩まされて撃沈する事が多いので(^-^;💦

• 9月20日
pukowa

料理が苦手なのもありますが、
自分で買い物いって作るとなると、同じようなメニューになるのと、結局野菜とか腐らせて捨ててしまうのがあり、自分だと絶対魚とか調理しないなど偏ってしまうので5年ほど前からヨシケイとってます。
むすめが産まれてからはプチママという離乳食取り分け可能なものを頼んでました。

コストはかかりますが、
バランスの取れた食事と、なにより作るストレスから解放されるのが◎です。

• のあ

のあ

メニュー偏りますよね…😭そして魚なんて焼くくらいしか出来ない。。。
    プチママっていうのいいですね!
    自分達はともかく、子供の事を考えるとコストよりバランス重視にしたいです!

• 9月21日