※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こすこす
雑談・つぶやき

もう束縛つらい。(/ _ ; )出産して1週間、退院して実家帰れたけど、旦那…

もう束縛つらい。(/ _ ; )出産して1週間、退院して実家帰れたけど、旦那が寂しいから早く帰ってこいだのすごくうるさい。

授乳だけでもめっちゃエネルギー吸い取られてんのに、子宮の収縮でお腹いたいし、睡眠不足でふらふら。上の子もかまってあげんなんし。胸のハリがすっごい痛い。
精一杯。

なんに毎日ラインで
『はよ帰ってこい。俺は寂しい。鬱や。俺が面倒みるのに、なんでわかってくれんのや。お前最低やな。いつかえってくるんや』

そんなことばっかり。
わたしはボロボロなんに、悪いことしとるみたいで罪悪感でいっぱいで涙もとまらんし
何言ってもわかってもらえん。

実家なんて自宅から車で10分なのに会いには来てくれない。実家が敵とでもおもってるのか、約束しても来てくれない。出生届出したいのに来てくれない。

わたしが自宅に戻って、実家の母に通ってもらえばいいの?お母さんも体丈夫じゃないし色々大変だから、そんなふうに頼れないよ。

もういや。挟まれて。みんなの旦那どうしてんの?別にわたしは旦那と離れてちっとも寂しくない。むしろ実家から離れるのが寂しいよ。
もう消えたくなる。やだー。

コメント