※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soraria
子育て・グッズ

つかまり立ちやつたい歩きの時、ソックスシューズがいいでしょうか?公園で地面に降りたがるので悩んでいます。

つかまり立ちや、つたい歩きをする頃って、みなさん靴など履かせてましたか💦??
公園とかにお散歩へ行くと地面に降りたいようで、どうしようかなと思っています😂

ソックスシューズがいいのかなぁー、、

迷います😵

コメント

ママリ🔰

履かせてません😣

むしろうちの子は公園の草が苦手みたいで触るのも嫌って感じです笑笑

ソックスシューズで家で慣らせる方がいいのかな?って思います😊

基本的なファーストシューズは10歩歩けるくらいに買う人が多いみたいですね👍

🌈

靴履くと歩かなくなるので外では履かせたことないです😂
歩きたそうなら履かせても良いと思います🙂💕

‪‪❤︎‬

履かせてなかったです(;´∀`)
靴を買う目安でもないですし、子供の靴はだいたい3ヶ月でサイズアウトするので歩けないのに必要ないと思ってたので😓

もみじ

サイズもすぐ変わるし歩くまで履かせてなかったです😀でもソックスシューズいいかもですね✨

mako

私は歩き始めてから買いました💡
歩く前だとまだ履かせてもどうせハイハイなっちゃうし、歩く頃にはサイズアウトして勿体無いかも、とケチりました😁
保育園だとまだ歩かない子は公園でビニールシート敷いてその上で遊ばせたりしてるみたいです💡ハイハイでビニールシートから出ていくのであんまり意味ないとは思いますが😁
まだ靴を持って行く前は保育園から泥まみれのズボンと靴下が返ってきていました😅