※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocola222
雑談・つぶやき

友人が彼とおそろコーデをしょっちゅうして写真を載せてるのが複雑。最…

友人が彼とおそろコーデをしょっちゅうして写真を載せてるのが複雑。
最近流行ってるんですかね?良いって意見が多いんだろうけど、私は微妙... 恥ずかしさが勝つかも。
これが、夢の国でやってるとかだったら良いんだけど、デートの度ですか?って。この間はシャツ・ニット・パンツ・コートまで色も全部一緒。
そういうことする子じゃなかったのに笑
そういうはっちゃけたことをすることがなくなった自分が見るから、余計複雑に思うのかな?
20代後半でも... まだ若いもんね?笑
気にしなきゃ良いのに気になる私... 笑

コメント

こってぃ

ちょ!そういうのはガンガン見ちゃうタイプです!笑
いや、複雑なんですよ…?でも見ないと見ないで気になるので、おー今日はこんな感じかーって見ちゃいます(๑•́‧̫•̀๑)
私の友達は20代後半もいいとこ三十路ですが、ブログにチュー写真とかアップしてます(;◡̈;)シルエットだったりしてなんともいえません(;◡̈;)
でも…見ちゃうんですよね〜…笑
おそろコーデも可愛いけど…イタイな…なんて思っちゃいますね〜

つぶやきに失礼しました〜٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

• chocola222

chocola222

わー!分かってくださって嬉しいです!
    そうなんですよ... やっぱりどうしても、引いちゃうんですよねぇ笑
    いいね!と思いつつ、無理だわ〜って思っちゃうんです。。
    チューは嫌かも笑

• 12月23日