※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那にイライラする( ´⚰︎` )朝からソファに座って携帯見て仕事行きたく…

朝からごめんなさい。
旦那にイライラする( ´⚰︎` )
朝からソファに座って携帯見て仕事行きたくない、体がしんどいと言ってます。
今さっき仕事出る前に傘クルマにあるから持ってきた方がいい?と言われたので、ごめんお願いって頼んだたら時間ないやと言われ出て行きました。
朝起きてからいままで散々時間あっただろって感じです笑
最近毎日のように旦那がこんな感じで呆れてます。

コメント

チビパンダ

今日の夕飯はスタミナニンニク丼ですかね😆w

独り言は聞こえないように言ってくれ❗って言っちゃいますね😆w

  • ゆう

    ゆう


    スタミナニンニク丼、いいですね!笑

    仕事いきたくない、しんどいは本当に聞いててイライラします😤

    • 9月20日
  • チビパンダ

    チビパンダ

    しんどいとほざいた日は毎日スタミナニンニク丼にするね😆って断言してみては?😃

    しんどいんでしょー🍀スタミナつけなきゃね🙆って

    聞く身にもなってほしいですよね😱w

    • 9月20日
  • ゆう

    ゆう


    いいですね😂

    本当聞く見になってほしいです。
    娘より手がかかります笑

    • 9月20日
deleted user

さっさと行動してその分残った時間ゆっくりすれば?って言います(笑)

  • ゆう

    ゆう


    本当ですよね(>_<)
    仕事の日はいっつも時間ないって言われます💦

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    時間ないって(笑)みんなそうだわって感じですね😠

    • 9月20日
  • ゆう

    ゆう


    帰ってきたら仕事で疲れてる、明日早いから寝ると言われます😫
    もう今日は夜ごはんつくるの辞めようかな…笑

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    米と味噌汁と漬物で十分です😠
    疲れてるんでしょ?ご飯食べる気力ないと思って!とか言ってみてわ?笑

    • 9月20日
  • ゆう

    ゆう


    それいいですね😂
    味噌汁と漬物ならあるからそうしてみようかな笑

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    是非!!!!笑

    • 9月20日
あーい

同じくそんな感じです。携帯見る時間あったら準備したら?って思いますよね😭眠い・ダルいならその分早く寝ろよ‼︎ってツッコミたくなります。
うちの旦那は今日も準備だけで20分以上かかってました。朝のトイレにも20分かけてるのに…準備の時間女子並みか✋🏻✋🏻✋🏻!!

ついでに聞いてもらっていいですか?私が朝お腹が痛くてトイレにこもっていたら、上の子が付いて来て一緒にトイレにいました。上の子が飽きて戸棚を開け閉めしてバタバタしてたんですよ。お腹痛いから止めれないし様子を見てたら、
旦那が「朝からうるさいんよ!お前もちょっとは考えろや!近所迷惑やろ!」と言われました。いやいやこんな音近所まで聞こえんわ!お前が起きただけやろ!とイライラして…。
すいませんっ💦長くなりました😫